cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

寒いです

2023-10-09 19:24:13 | 日記

慌ててロングTシャツを出して着ました。

ついこの前まで激暑だったのに・・・

急に気候が変ったせいか、体が重くて~

いや、実際にも重いんですけど~ww

 

話は変わるんですが・・・

トイレが・・・臭いんです~

何故~

換気扇を止めると匂う。

直したいと言うワタシの意見に乗り気でない夫。

その夫に一昨日切れて、

ワタシのあまりの剣幕に、ついに業者さんに来てもらうことになりました。

わっはっは!!

トイレリフォームかな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ニュートラル | トップ | 思い立って大山阿夫利り神社さん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-10-10 07:05:43
トイレが臭うって・・・配管?原因がわかったらリフォーム工事だね・・一番リラックスしたいところだから 綺麗な方が良いよね
今は宙に浮く掃除のしやすいトイレもあるし自分好みの空間を作ろう~(笑)
返信する
Unknown (yokochann)
2023-10-10 08:13:23
おはよう~みらいちゃん。
リフォーム、楽しみですね~。
素敵な空間にしてください。
出来上がったら、長居しちゃうかも~^^。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2023-10-10 11:32:17
もう寒いよね~、家の中でも上着が必要です
トイレが匂うのは嫌よね
うちも随分前だけど匂ってて、業者に見て貰ったら
便器の下の横にあるねじを締め直しただけで治った事がありましたよ
リフォームしたらまた気持ちよくなるね~(^^♪
返信する
 (ココア)
2023-10-10 13:11:20
朝晩はめっきり寒くなりました。
昨日衣替えをしたら、なんだか今日は夏日!?
ちょっと半袖を着たくなりました。

トイレ、我が家は22年かな。
ウォシュレットは、交換しましたが、
臭いは、まだ大丈夫かな。
どちらかといえば、ユニットバスを綺麗にしたい。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-10 16:19:52
アメショーさん
夫は匂いがしないというのです。
脳梗塞の影響なのかな〜
一度しっかり見てもらわないと、
将来一人でリフォームは難しいから、、、
スペース狭いので、
決まったものしか入らないかも。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-10 16:22:32
ヨッコちゃん
新聞ではないけれど、
スマホを読んだりして長居してますww
一度便器を変えているのですが、
手を洗う所も変えたいです。
がんばります。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-10 16:26:33
ゆーさん
寒かったですよね。
今日は少し暑いです。なんなん?ww
ネジだけで済んだの?良かったですね。
先を考えてこの辺で見直したいですが、
費用が心配です〜
どれくらいかかるのかなあ(O_O)
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-10 16:30:02
ココアさん
ワタシも今日は七分袖です〜
トイレもリフォームされたのですね。
我が家も、ウォシュレットは2回取り替えて、
便器も一度取り替えました。
今は夫の会社関係にお願いできますが、
これから年取って壊れたら、
業者さんを選ぶのも心配です。
ユニットバスもどんどん新しくなりますね。
返信する

コメントを投稿