cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ビデオ壊れました~

2022-11-20 10:29:34 | 日記

リビングのテレビに接続しているビデオが壊れました~

基本的にはHDDにしか録画していないのに、ついに来たか・・・

という感じです。

PCも壊れたし・・・そういう流れ?ww

「ジェシカおばさんの事件簿」を見るために4K視聴可能なテレビ購入をしようかと・・・

でも、価格、大きさ、機能で迷って・・・

面倒なので「ジェシカおばさん」はあきらめようかと思っていたのに、

どうしようかな~

これをきっかけに、購入の方向?

仕事が忙しくなりはじめるので、考えるのがめんどくさいです~

夫専用のTVとビデオはあるし、どうしてもの時はそちらで録画できるし ←4K見られないけど

そもそも、録画した内容もだんだん飽きてみなくなるし、

いらないかな~ なんて思い始めました。

 

なんだか全てがめんどうで・・・

鬱では無いと思うけれども、勢いで人生リセットしたくなる瞬間もあったりする。

これって危険かも・・・

歯やら肉腫やら腰痛やら、精神に影響してる。 ←慣れなくちゃ

 

昨日は歩いて気分転換したし、

先日は抜歯の前に、ハイアットでお茶してみたし(横浜にホテルハイアットできてたww)

冬物購買に走ったりもしたし、

でも改善できないな~

やっぱり仕事が忙しいし大変なんだろうな~

でも辞めたら経済的に困るな~ ←そう思いながらの散財が益々凹む要因

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 府中大國魂神社→ 深大寺・神... | トップ | ばついと »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2022-11-20 11:31:56
些細なことでも、選択し決定するまでって、けっこう大変だものね。
でも、人生はこれの連続。
正解は無いし、やり直せることとそうでないことがあるし。
その時が来るまで棚上げしてしまうというのも、一つの手かもしれません。
本当に必要なことは(人・物も)、きっとわかるはずと思うから。
今日は気温低めだから、暖かくしてね~。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2022-11-20 12:42:22
決断力ですよね~
後悔はしないタイプのはずなんですが~
正解は無いですよね。進む~ww
棚上げが溜まってしまうのですが、
それからの方がバシバシ決め決め~ww
そうですよね。
とりあえず直近だけを考えてゆきます~
返信する
Unknown (amesyo)
2022-11-21 07:30:07
最近TVってあまり見ない・・見たいと思う番組ドラマが無い・・TVも最近じゃかなりの値上げになっているらしいから・・少し待てるもので有れば待った方が良いかも必要なら買わないとだめだけど・・
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-21 08:50:20
アメショーさん
壊れたのはビデオなので、テレビは大丈夫なんですが、
NHKの4Kでその昔のミステリーを放送するので、
ついでにペアで買おうかなあと思ったのですが、
見ないですよね〜うん。うん。
返信する
 (ココア)
2022-11-21 09:55:06
我が家は色々心配事があって
心が落ち着かないし、鬱なのって思う事があります。
やはり、夜ぐっすり眠れないのも、よくないみたい。
そんなときは、体を動かすのと
女友達とお喋りかなって思います。
今日は天気もよくないし、気持ちもどんより。
返信する
ココアさん (みらい)
2022-11-21 22:11:04
ココアさんも心配事を持っていらっしゃるのですね。
皆様それぞれ色んな悩みがおありだと思うのですが、
ワタシはグズグズ言ってしまいます。反省。
夜眠れないのは良くないですよね。
ワタシも、アルコール好きの女友達がいて、
がっつり食べるのも同じなので、
気心してていて助かっています。
おしゃべりがいいですよね~
うんうん、晴れている方が気持ち良いですね。
返信する

コメントを投稿