cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ばついと

2022-11-21 09:40:13 | 病院

先週2本抜歯。切開範囲が広かったので黒い糸で縫ってあって、

今日はその糸の抜糸に行きます。

抜歯と抜糸、読み方が一緒?

と思って調べてみたら、

歯科では「ばついと」と読んでいるみたい? ←ほほ~ byフクロウww

 

最近の落ち着かなさ、イライラの原因は色々あるけれど、

仕事の忙しさが不公平なのが一番なんだと思う~

みんな同じなのだろうと思ってみても、お互いわからないものね~

でも、夫は年金+バイトだし、何か所も通っている病院代がかかっているし、

何よりワタシの保険を見直した方が良いのだけれど、

最近調子が悪いのでしばらくはそのままにしようかと・・・

やっぱり仕事は辞められないかも?と思うのがかなり負担~

考えるのが面倒~

 

先日友人に訴えたところ、

来週もまた歩きに付き合ってくれることになりました。

悪いわ~^^。

たまには女子らしくケーキ食べに行く?とか言っていてきけーん!!ww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビデオ壊れました~ | トップ | 海老芋~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2022-11-22 09:28:52
そうかあ・・・不公平って思っちゃうのね。
私ばっかり、なんで私なのって。
あるよね~。
難しいけれど、比べないほうが幸せになれるのかも。
私は、文句言いつつやるタイプだったけれど、同じやるのだったら笑顔で前向きにって、いつも反省してた。
限界が来るまでは、歩いて、美味しいもの食べて、ねっ!
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-22 14:16:40
誰でも何かしらありますよね。
わりと強い方ですが、グズグズ〜
体調に出てくるのは困りますが、
歩いて食べて、気分転換頑張ります!!
返信する

コメントを投稿