cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

今週は・・・

2024-05-25 08:28:22 | 日記

月曜日は雨発進。

水曜の胃カメラと、来週火曜の結果を伺うまでの緊張感が漂います。

 

一緒に歩いている友人は、息子さんがイギリス転勤になったそうで、

幼稚園のお孫さんも含めた引っ越し準備に巻き込まれ中で忙しそう。

会社の歩こう会も、

歩くアプリを入れて、各自勝手に歩いて商品ゲットみたいになって、

スマホ電池がすぐに減っちゃうからアウト。

やっぱり今年はスマホ買い替えかな~ ←まだ働く気なのか自分。

 

今日は朝から曇りです~

まったり過ごします~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今度はシュークリームだ~ | トップ | 半年後 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2024-05-25 12:01:17
検査の結果が出るまでは
ドキドキですよね。
良い結果が出ますように。
旅行から帰ってきたばかりなので
しっかり働かなきゃと思いつつ
ダラダラしています。
返信する
Unknown (amesyo)
2024-05-26 08:01:19
私は6月の検診に聞きに行きます。
検査結果を聞くときはドキドキだね
歩くと賞品の出るアプリは電池消化早いから私は入れちません。
スマホ買い替えしたいけど・・結構高いから思案中
返信する
Unknown (yokochann)
2024-05-26 10:20:35
検査って、どんなものでも、誰でも、嫌なものですよね。
でも、受けるみらいちゃんはそれだけで十分偉い!
終ったら、自分を甘やかしちゃってください~。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2024-05-26 10:34:00
胃カメラの検査したのね
私は今度また大腸検査をする事になりました
またひっかかっちゃいました😢
胃カメラはお断りしてしまいましたよ💦
検査って嫌よね~
働けるならずっと働いて~
私は仕事辞めて後悔してるけど、みらいさんなら私みたいに引きこもらないから大丈夫かな?
医者に仕事を辞めたって言ったら怒られたし・・・
歩いてポイントが溜まるアプリかな?
私も始めようかな?
最近ポケモンGOを再開しました
歩いてる間にたまごが孵るみたいだけど
いろいろ変わっててわからな~い😢
嫁ちゃんと嫁ちゃんのお母さんとフレンドになりました
こんな機能あったかな?
訳わからなくて困ります(>_<)トリセツ見なくちゃ~
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-05-26 11:22:35
働かなくても、スマフォは買いましょう。
くちこは、なかなか歩かないのよね。
足腰弱りそう、、、
5000歩の目標が、なかなか達成できずです。
返信する
ココアさん (みらい)
2024-05-26 19:27:07
胃カメラは苦手なので、検査が終わっただけでも少しほっとしています。
不安な気持ちは継続だし、他の検査もしたいので、
落ち着きません。
北海道、もうずいぶん行っていません。
外国の人、多かったですか?
返信する
アメショーさん (みらい)
2024-05-26 19:33:59
6月頑張ってくださいね。
そうなんです。ドキドキなんですが、
少しずつ体を作っていきたいと思っています。
セキュリティの関係で、仕事中はスマホはロッカーなので、
アプリを入れてもそんなに距離が延びないんです。
電池だけ減ってしまって・・・
買い替えたいけれど、まだ十分つかえるし、
アップデート対象から外れたらでもいいかな~
高いんですよね。でもアメショー家は余裕で大丈夫~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2024-05-26 19:37:58
本当、そうですね。
婦人科、歯科、消化器内科、と来たので、
大腸検査、皮膚科又は外科(脂肪ができているので)
なんだか先は長いです~
ドックに行っても結局は病院に行くんですもの。
別々にトライして頑張ります。

甘やかしまくって、まずい状況です~(^^)ゞイヤー
返信する
ゆーさん (みらい)
2024-05-26 19:50:07
胃カメラお断りしたの~?
大腸検査されるのですね。
ワタシも次は大腸の予定なんです。
病院、少し遠いんです。
コロナの間に分院を閉めちゃったし、
勝手が違うと思うので気が重いです。
仕事は・・・体力勝負だな~と思いますww
自由になった頃に遊べなくなっていそうで・・・
自分の事をしたいし、引きこもりたいです~( *´艸`)
ポイントが貯まるアプリもありますよね。
ポケモンまた始めたのですね^^
ワタシは地味に続けていますww
家族でやると楽しいみたいですね。頑張って~
返信する
くちかずこさん (みらい)
2024-05-26 19:54:02
スマホは無いと困りますよね。
昔みたいにお手頃価格にならないかしら~
歩かない日ってありまものね。
くちこさんは家事を積極的にされるから、
歩数より動かれていそうです。
ワタシは家にいると10歩くらいです~(^O^)/
返信する

コメントを投稿