みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム~冬休み活動②~

2018-01-18 19:22:28 | 日記

 こ ん に ち は ー 

 

年が明け

日もだいぶ伸びてきましたね

 

インフルエンザも流行ってきいますので

皆様健康には

お気を付けください

 

さて

前回、冬休みの活動を投稿させて頂きましたが

その後半を今回投稿させて頂きます

 

昼 食 づ く り

みんなで午前中から頑張って

昼食づくりを行いました

  

メニューは

焼きそば・コーンスープ・フルーツポンチを作りました

  

その他に

オードブルを注文したり

パート職員がおいしいお肉を持ってきてくれたりと

とても豪華な昼食となりました

 

年明けには

大巌寺(だいがんじ)にお参りし

初詣に出掛けました

みんなで鐘を鳴らして

手を合わせてお願い事をしました

子ども達が

みんな良い年になりますように

 

以上

冬休みの活動でした

 

 次 回 も こ う ご 期 待 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿