みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房おおぞらです!

2021-12-28 08:25:09 | 日記

こんにちは

今年もあと少しで終わりですね

おおぞらではクリスマス会や大掃除を終え、本日が今年最後の受入日となりました。

 

さて、本日は先日開催されたクリスマス・忘年会の様子をご紹介します

 

いつもはお弁当ですが、クリスマス会は皆さんの好きなメニューがてんこ盛り

 

 

           

 

様々なゲームも楽しみました

                         

                

最後はサンタクロースとトナカイの登場です

皆さんお願いしていたプレゼントをもらい、笑顔いっぱいのクリスマス忘年会になりました

 

              

             

 

来年も感染予防を徹底しながらも楽しい催しを実施していきたいと思います

 

皆さまよいお年をお迎えください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿