みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム

2021-12-10 19:32:52 | 日記

こんにちは!みらい工房だいちたんぽぽルームです

 

 

いよいよ今年最後の月に突入しましたね 

年々一年が早く感じます・・・・・

12月といえば、クリスマスですね 街中がキラキラしていてなんだかワクワクしますよね

たんぽぽルームもクリスマスムードに模様替え途中です

 

さて、早速たんぽぽルームの様子を覗いてみましょう〜

 

 

 制作活動 

12月の個人制作は、クリスマスリースです

リースに使う輪っかを大量生産!

    

それを繋げて・・・・

好きな飾りを付けたらリースの完成です!

  

お家に持ち帰って飾ってくれたかな?

 

 

 TANPOPOPIC  

11月最終週には一週間日替わりでたんぽぽピックを開催しました

     

    

      

初めて行う競技もありましたが、楽しんでくれたようです

団体戦ではみんなで協力し、個人戦ではお友達を応援しつつがんばりましたね

優勝者には金メダルが!

     

 

今回はここまで 最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m!

次回は12/23(木)更新予定です お楽しみに!

本格的に寒くなって参りましたので暖かくして過ごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿