みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

クリスマス会

2018-01-17 19:15:11 | 日記

こんにちは

先日、平成29年12月16日にみらい工房だいちにて、クリスマス会が開催されました

開始前、皆さんクリスマス会を楽しみにされている様子です

       

 

そして、クリスマス会の始まりです

食事のメニューとして、サラダ・チキン・オムライス・クリームシチュー・オードブル等の御馳走が出ました

      

 

皆さん、美味しそうに召し上がられていますね

 

昼食後は、先ずビンゴ大会が行われました

 

       

 

ビンゴ大会の後は、お待ちかねのサンタさんが登場です

      

サンタさんからクリスマスプレゼントを貰えて、皆さん嬉しそうです

 

一年に一度しかないクリスマス会ですが、ご馳走を沢山いただいたり、クリスマスプレゼントを貰えたりと、

皆さんに喜んでもらえたと思います


最新の画像もっと見る