みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 はーとやのパン

2021-04-28 16:22:39 | 日記

こんにちは、はーとやのパンです

最近、気温が上がってきましたね

春の陽気に心地良くなってしまい、ついウトウト・・・

と思っていたら、夜には一気に気温が下がって体がぶるぶる・・・🥶

気温差が大きいので体調管理に気を付けましょうね

そして明日からはGWに突入

いつもお仕事を頑張っているお父さん、お母さん

ゆっくり身体を休めてリラックスしてください

 

はーとやのパンはGWも営業するので、是非買いに来てください

おまけにパンの耳やΣ(・ω・ノ)ノ!

岩塩までΣ(゚Д゚)

さらにはウッドクリップやビーズまで\(◎o◎)/!

見るだけでも構いません(笑)

少しでも気になった方は是非一度足を運んでください

 

そして2階では、受注作業を頑張っています

皆さんの集中力と作業スピードが早すぎて、職員の方が間に合わないぐらいです(;'∀')

現在は、箸の包装やおしぼり入れ、たまにパンフレットの袋とじに取り組まれています

ミスが少なく、誰一人文句も言わずに黙々と取り組んでくれるので嬉しい限りです( ;∀;)

納期が近づいているので頑張って終わらせます

 

今回はここまで

いつも読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m

次回もお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2021-05-03 19:39:20
はじめまして。
先日 長沼のワンズモール内の「わくわく広場」で塩バターロール(つぶあん)を何気なく購入してみました。
すると…しょっぱさの中にアンコの丁度良い甘さ。サクサクのバターロールの食感が合わさって…
私が今まで食べて来た中で1番美味しいパンでした。
また今日、ワンズモールに行く用事があったので5個買って来ました。母も絶賛で、「お腹がいっばいだから半分だけ食べて残りは明日に…」と言っていたのに全部食べてしまいました(笑)
今後 ワンズモールに行く際の楽しみが増えました。
美味しい幸せをありがとうございます。

パンの袋の裏を見たら「登戸」と記載されておりましたが…
うちは美浜区幸町なのですが、他にも買える場所はございますか?

コロナ禍で色々制限され不便な世の中ですがお身体に気を付けて皆さま、可愛い作品や美味しい商品をお作りになって皆を喜ばせて下さいね。
今後も期待しております(*^▽^*)
返信する
Unknown (はーとやのパン)
2021-05-06 11:21:14
あーちゃんさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ嬉しい幸せなコメントをありがとうございます…(´;ω;`)♡
はーとやのパンでは主に、
アリオ蘇我、小中台、千城台のわくわく広場、
千葉コミュニティーセンター、稲毛区役所、美浜区役所、稲毛保健福祉センターで納品と販売を行っています。
就労継続支援B型事業所ということもあり、量がバラバラだったり思っている通りに作れなかったり(少し潰れていたり)することもあります。
そちらの面をご了承して頂けると幸いです。

是非機会があれば、一度店舗にも遊びに来て下さい
千葉市中央区登戸1-22-32

塩バターあんこの他にも、美味しいパンを沢山ご用意してお待ちしております。
返信する

コメントを投稿