みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが~冬休みの様子(後半)~

2018-01-19 10:00:00 | 日記

こんにちは

今週は少し暖かい日が続いてますね

月曜日は雪が降るかもしれないようで、楽しみでもあり交通機関等が少し心配です

たんぽぽルームそがの冬休み後半の様子になります

 

【書初め】

今年の干支の「犬」や、好きな言葉をみんなで書きました

   

みんな真剣な表情で取り組んでいます

   

 

【年賀状遊び】

犬のイラストやメッセージを張り付け、自分でメッセージを書きました

     

お友達や保護者様へプレゼントして、嬉しそうな表情がたくさん見れました

   

 

【初詣】

市原市五井の大宮神社へ初詣に行きました

みんなで参拝の方法を確認しながら、しっかりお願い出来ました

    

初詣といえばやっぱりおみくじ

みんなは何が出たかな

   

みんな今年も元気に過ごせますように

来週からは通常の様子をお伝え致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿