みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 ひまわり

2021-11-09 12:00:00 | 日記

こんにちわ みらい工房ひまわりです。

11月に入りました。冬本番ということで、最近はとても寒くなりましたね。

今年の雪は降るのかな? みなさん暖かくして元気に過ごしましょう。

 

10月はハロウィンパーティーを行いましたので、その様子をお伝えします

皆で作ったかぼちゃのコウモリですね

どこかで見たようなキャラが・・・

提灯かぼちゃと幽霊さん

この日の為にみんなでずっと飾り付けをしてきました

始まりますよー

始まりの挨拶をしてくれました

 

ハロウィンのお話を聞こう

ふむふむ・・・・・

ハロウィンについて詳しくなったかな

早速皆で仮装しよう

かっこいい

いえーい

うーん・・インテリジェンス・・・

ピース

   

みんな楽しそうにしていますね

みんなで はい チーズ

次はお菓子を貰いに行きます。

みらい工房の事務所に行ってみよう。

すると、あやしい人物が

ドーモ

いえーい!皆におやつをあげちゃうぞ!

 

チケットを貰いました

好きなお菓子を選んでね

無事お菓子をゲットしました

色んなお菓子があるね。(カメラ目線)

 

どれにしようか、皆悩んで決めていましたね。

もぐもぐ

美味しそうにみんな食べています

貰ったお菓子をもぐもぐしていると・・・。

これは?チケット?

 

お菓子と一緒に貰ったチケットとおみやげを交換してもらえます。というサプライズが

 

最後までずっとにっこりしていました。

 

今回のご報告はコレで以上となります

次回更新をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿