言の葉

お暇なマダムの独り言

世界旅行

2019年03月20日 | おでかけ
18日、抗がん剤の点滴入院の予定だったけど 白血球の数値が低くて キャンセル。
一週間の平和な時間ゲット。

本当は免疫力の低下は良くない事態だけど 折角薬無しの平和な時間だから
楽しく世界旅行に Go 🚘


やってきました。日光、東武ワールドスクエア
世界の観光スポットのミニチュアの世界 (^0^)












エジプト、ニューヨーク、イタリア、インド、中国、台湾 etc

シメは東京タワー
ついでに 「歴代の今年の漢字 」があったので アップ


暖かい日差しの中で世界旅行を満喫。

✈️で遠くに行けないけど 半日で🚗世界旅行 行けちゃった。

癌に支配されず 新しいハッピーを探して 前向きに進路変更。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルにお泊り | トップ | 上野の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事