ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2019-06-17 20:17:45 | 更新情報

今日は二宮さんの誕生日です。

おめでとう。風間。 笑

珍しく、チャンとメッセージを見ました。

そして風間にオメデトウが言いたくなりました。 笑

そうそう、全くの余談ですが^^;

この週末、捻挫した覚えはないのに、左足が捻挫気味で^^; 捻った覚えも、挫いた覚えもないの。疲労骨折ならぬ疲労捻挫って感じで。ニノがずっと座っていて捻挫したって話を思い出しました。

とりあえず弟に見てもらったんだけど、歩き方が悪いんじゃないかと。足の平の外側が痛いんだけど、親指の方に力を入れて歩けと言われました。今は意識してそうしているんですが、何故、左足が痛いのか心当たりを思い出しました。

私、左足の捻挫を捻挫したと思わずに放っておいたことがあって。骨が少し出た形で固まっているわけです。後から気づいて医者に行ったけど、もう手遅れ。^^; そのため、無意識にどこかを庇っているようで。先日、左足の踵が痛かったの。歩くと、骨が当たるような感じで。痛いから、無意識にかかとを庇った歩き方をしていたんだよね。たぶん。それで、外側に不自然に力がかかり、その力が蓄積して筋を痛めたような感じになっているのではないかと思います。とりあえず、親指を起点にして歩くようにしているので今は痛みが引いています。あ、ちゃんと湿布クリームは塗って二日くらい様子見ました。その間、普通に歩いてはいるんですが。痛いなと思った時には腫れてて慌てたけど、今は腫れも引きました。不自然なところに不自然に力がかかるとダメなのねっていう教訓でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事