ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

あけましておめでとうございます。

2019-01-01 14:06:25 | 更新情報

昨年中はサイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。m__m

翔サト・ニノ潤で今年も突っ走ります。^^

さて、去年の紅白。

なんだかんだで楽しみました。 笑

私はわりと面白かったかな。^^

そして翔くんの抜群の安定感。

私がプロデューサーでも櫻井さんに頼みたい。 笑

そして、白が勝てて良かった。

審査方法が変わって、ちょっとドキドキしたけど。 笑

無事に翔くんが優勝旗、持てたし。

智にはさぶちゃんと桑田の壁は高すぎた。 笑

あの二人の前を横切って、優勝旗を奪いになんていけない。 笑

でも、行く気はあったのかちゃんと一番端にいたよね。

その流れからのカウコン。

移動の車の中は終始ニノ潤で。いのしし年、ありがとう。ビバ、年男って感じでした。その前の日の夜のこたつもニノ潤だったよね。

ニノが松本くん松本くん煩かった。 笑

収録の智からの翔くん労いも可愛かったので、ホクホクしていたら、20周年メドレーに何故か翔くんが。 笑

え? 収録??ってびっくりしたよね。

どうやって間に合ったの、翔くん??

しばらく、本当にLIVEなのか疑っちゃったわ。 笑

20周年メドレーなのに4人は嫌だなって思っていたから、良かった。

満足した。

いい年を越せました。 笑

今年が皆さんにとっても、良い年になりますように。^^

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばたしていたら | トップ | 大変余談ですが »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事