ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新

2012-05-26 18:34:32 | Weblog

嵐探偵社3のカット部分です。

今日はしやがれですね。先週楽しかったので、今週も楽しいといいね。

明日はももクノのチケット発売日だけど、ツアーが一つ当たったので参戦しない。ツアー全滅の人に廻るといいな~。ちなみにNHKのホールは60倍とか。……どんだけ。^^;

だからBSスカパーでやるのか。ももクロの運営はちゃんと救済処置を用意してくれるからいいよね。そして全滅した人のための西武ドーム。西武ドームならみんな当たるだろうということだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落のばたばたで^^; | トップ | 三毛猫ホームズって »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事