ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2016-12-18 20:04:28 | 同人誌

1月新刊『君の名。』の立読みです。

昨日、更新するつもりでうっかりしちゃって。

しやがれ見て、楽しんじゃった。

昨日のしやがれはニノ潤でしたね。 笑

貝が食べられないくせに、潤ちゃん問題(笑)を取りにいく、ニノ。決して、譲らない。 笑

相葉ちゃんには渡さない。 笑

そして潤ちゃんに食べないことを突っ込まれる。

ムロ君に何で当てたの?って責められる。 笑

なんでって潤ちゃん絡みの問題だからよね。 笑

そして、潤ちゃんはニノのことを当てる。 笑

知っていたの?って聞かれて、にやっと笑う松本潤。

そして言った言葉が「彼ってそういうところ、あるじゃん?」←超・自慢気。

うん、ある。ニノってそういうところある。

でもそれを自慢気に言う潤ちゃんは痛いよ。 笑 怖いよ。 笑

超嬉しそうだったね。 笑

そして潤ちゃんの前に当たり前のように置かれる深川飯。 笑

ちなみに股関節柔らかくしたいのも、ニノのためにいろんな体位を……(ごにょごにょ)かと思いました。 笑

そんなこんなで一人、盛り上がっていたら0時過ぎちゃってました。^^;

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事