ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2018-04-28 16:11:18 | 更新情報

5月新刊のカット部分です。

そして、ケータイMMも本日から配信です。(立読みも含めて)

今月はギリギリだったので今頃ですいません。

そして、ライブDVDの情報解禁で予約が始まりましたね。

マルチアングル、二宮・相葉の曲は定点カメラで問題なく二人入るからマルチアングルの意味がないと思うの。

それなら、智の忍びの国の映画の主題歌の方がずっと見たいよ。一人一人の動きを。

これはココの動きが見たいってやつをやって欲しい。

夜の影をやるのは英断だと思うけど。

さて、一昨日のVS嵐は思いがけずいいやつ上田と役に立たない塚ちゃん←いい子なのに^^; が楽しかった。兄貴って先輩は全部兄貴なのかと思ったら翔くんだけなのね。TBSの特番でそう言えば呼んでいたわ。^^;

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | しやがれ »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事