ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

福岡です

2008-06-19 14:00:12 | Weblog
昨日は二ノちゃん誕生日でした。客席が二ノ誕生日を祝うのが遅いとキレる松本さま。今日は、昨日は何の日だと。そしてウキウキと旦那を祝う松本さま達(笑)楽しそうだし、頑張ってました。
ママは大宮で二ノにチュウ。そんなママからファイトソングで二ノちゃんのキスを取り返す松本さま←妄想(笑)
最後に捌けようとする二ノを掴み止めて挨拶させようとする松本さま(他メンバーははける)。心配でこっそり影から顔を出してました。
個人的には行き先間違えそうになったトロッコを足を踏み鳴らして止めた姿が感動でした(笑)
二ノちゃん、挨拶で松本誕生日に触れてました(笑)
なにやらラブラブ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い^^; | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事