何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

そろそろ

2005年12月10日 | Weblog
そろそろ、エンジンかけていきましょか。就活に。
といっても、例によって例のごとくスロースターターですが…。

馬鹿みたいに、他のことで苛立ってても仕方ないことだし。
もっと、賢くならんとね。色んな意味で。
感情とか思考とかを、きっちりコントロールしないとね(>_<)
今まで、何となくフィーリングだけで生きてきた人間には、かなり難しいけれど。

本当に、友人て大切なものやね。
前に、自分にとって誇れるものは、友人と書いたけど、改めて実感♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2005-12-10 22:17:08
はじめまして。

イヤなことがあった後は何か良いことがありますよっ(*^_^*)

就活頑張って下さいね☆

返信する