何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

メリクリ♪

2005年12月25日 | Weblog
メリークリスマス☆
昨日は、鍋パーティーでしたー
そりゃ、楽しいですよ!ゼミのみんなと一緒に過ごせたんだから
でも、疲れもあってか、かなりテンション低かったみたいです…
“Be Positive!”ってのを、キャッチフレーズにしていこうと思った矢先なのにねw
なんか、一部では心配されてたらしいですが、まあ大丈夫ですよ

で、今日は、有馬記念を見るために、中山競馬場に行ってきました
ゼミの友人(♀)に予想して欲しいといったら、メール4通にも及ぶアドバイスが
で、その予想に乗って、馬券を2000円分ほど買ったら、見事に的中
5000円近く儲けさせていただきましたイェイ
今考えると、3000円しか財布に入ってなかったのが失敗だったかなwなんて。

ま、このお金で、無事に年を越すこともできそうですw

最新の画像もっと見る