何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

うわー(>_<)

2005年08月16日 | Weblog
朝、無事に起きれたことがまず奇跡。良く頑張ったと自分を褒めてみる
6時49分新大阪発ののぞみで、一路東京へ
この辺までは、意気揚々としてたんだけどなぁ…。

某企業でのグループ面接、大コケでした
グループ面接って、なんか苦手な気がする…。
「ゼミで頑張ってることは分かったけど、何をアピールしたいかが伝わってこなかった」
その言葉のとおりやな。自分でも、途中で何を言いたいかが分からなくなってきたもん
面接の終わりに地震があったけど、それが一番印象に残ってることだったり
同じグループの人と「揺れが長いですねぇ。」なんて言いながら。
あ、ちなみにこれを書いてる17日に、「不合格」通知のメールがきてます

傷心のまま、学割証明書を発行してもらうために大学へ。
そしたらホントに偶然、ゼミの先輩に会って、アドバイスをもらう。
かなり役立ったような気がする。これを、明日の面接に活かさなければ。
ってことで、気づいたら5時間くらいアドバイスもらってたので、新幹線で帰ることにする。

そんな感じで、実家に戻ってこれたのが、夜の10時過ぎ。
長い長い一日でした。

最新の画像もっと見る