見出し画像

宇田みおこ(実生子)の佐倉ひまわりだより 

明日2月1日(土)宇田みおこの佐倉ひまわり通信第12号発行します。

 みなさまおはようございます。
 早いもので、明日から2月になります。 新型コロナウィルス感染症に関しては、WHOが緊急事態を宣言しました。
もはや中国、武漢市だけの問題ではなくなりました。
日本国内の発症者は、中国9,692人に続く、タイと並び14人と日々増えております。
 症状がなくとも感染が認められています。不安が募りますが、私たちのできることは、今のところ手洗いの徹底しかありません。 

お知らせ
🌻 宇田みおこのHPを更新いたしました。 
 
🌻 令和元年11月議会報告ひまわり通信第12号を明日2月1日(土)、佐倉市内の全新聞朝刊に折り込みます。市内各公民館等にも配架を予定しております。

 画像の「ろくべえまってろよ」は、今年初めての絵本の読み聞かせで読ませて頂いた絵本です。一年生には、ぜひ読み聞かせをしたいと思っている絵本です。
 可愛い一年生、興味津々で聞いてくれました。可愛い一年生ももうすぐ2年生ですね😘 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇田みおこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事