逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

日々…

2005-06-24 | 日々のこと
クリック、クリック、クリック、クリック。

クリックめくって、クリック開いて、、クリックフォルダー、クリック保存。

クリック、クリック、クリック、クリック。

あ~、このスンホニ素敵

クリック、クリック、クリック、クリック。

あれも、これも。それも。素敵過ぎる~~

クリック、クリック、クリック、クリック。

新しいフォルダー作らないと…「ゴ・ン・ウ」と。

クリック、クリック、クリック、クリック。

ウ~ン、なんでこんなに男前なんだろう

クリック、クリック、クリック、クリック。

これ、さっき保存したっけ?まあ、いいや、一応入れて、後で整理(したことないけど

クリック、クリック、クリック、クリック。

あれ、ファイルが同じ名前だ。見たことないのに…。名前を変えて、と。

クリック、クリック、クリック、クリック。

この人は美しすぎる…

クリック、クリック、クリック、クリック。

これ、カードにいいかも♪

クリック、クリック、クリック、クリック。

私、こんなに保存して、一体何をしたいって言うだろう…

クリック、クリック、クリック、クリック。

UNTITLEDだ~~。何にしようかな。SSHの~。ぁ~もう番号がわからないから、300番台にしておこう。

クリック、クリック、クリック。クリック。

しっかし、セクシーだわ。もう、いやになっちゃう

クリック、クリック、クリック、クリック。

げ、もうこんな時間。1時間以上もやってるの~、私…?気がつかなかった…

クリック、クリック、クリック。クリック。

あなたに会える唯一の方法…

クリック、クリック、クリック、クリック。

真夜中に響くのは、たまに混じる私のため息とこの音だけ。

クリック、クリック、クリック、クリック

あ~、また夜が更けて、もう寝ます…



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-24 13:37:25
返信する
わかりますぅ~~ (ROTO)
2005-06-24 13:51:06
いつも寄らせていただいてます。初めてレスします

ROTOです  外出好きだった私も

スンホニに出会ってから毎日、PCの前かDVDを見ているかどっちかになっちゃいました 私、何やってんだろう・・・・と思う時もありますがやっぱりスンホニに会いた~い    今日も の前で約3時間・・・

スンホニ病に効くワクチンはなかなか見つかりそうにありましぇ~ん
返信する
そうそ (モモレンジャー)
2005-06-24 15:52:22
そんな感じで1時間3時間はたまた一日過ぎてしまうのよね~

それが怖くて、最近我慢気味です。

ども、おひさです、いつも自分で努力はしないで、

mimiyanさんの作品をただ見し、そのまま逃げていく無礼をお許しください。



しかし、今回の記事、ポエムですね~

返信する
クリックしてきましたぁ^^; (kinoko)
2005-06-24 16:53:26
mimiyanさん、皆さん、あんにょん

そうなんですよね・・・あんまりにもクリックしてちょっと前に腕が痛かった

なんか、クリック、クリック・・・頭に残ってさっきから「クリック、クリック」言ってますよ、私ったら
返信する
ROTOさん、ようこそ♪ (mimiyan)
2005-06-24 19:46:07
ROTOさん、。初レスありがとうございます♪。これを機会にどんどんおしゃべりしましょうね

1時間と遠慮目に書いたけど、本当は私も2時間以上は座ってます

私も、唯一の外出が、ネットでの旅ということも…まずいよね~~。

でも、これなしじゃ生きていけません~~。  
返信する
こんにちは♪ (mimiyan)
2005-06-24 20:24:16
>モモレさん、ここでは、久しぶりです。

我慢できるあなたは偉いかえって来れないからね・・・

うちのスンホニ、少なくてごめんね~。全部私専用♪

コロさんので、楽しんで行ってね。



>kinokoさん、あんにょん♪

やっぱり、手がなんとなくだるいのはそのせいだったのか、と、妙に納得…。スンホニ病の副作用かしら…
返信する
ウレピ~です (ROTO)
2005-06-24 20:37:33
mimiyanさん。さっそくのお返事ありがとうございます  スンホニに出会っていろんなサイトをネットサーフィン(死語)しているうちにとっても楽しいmimiyanさんのホームページ見つけました         いろんなたくさんの人達に愛されているスンホニ王子  そしてファンのみんなの気持ちを幸せにしてくれるスンホニ王子         私達はホント幸せ者ですね    って言いながらまた の前にいる私ですま~いいっか~~
返信する
ふふふ (so-so♪。)
2005-06-24 22:52:41
mimiyanさん、みなさまこんばんは!ふふふ、最初なんの記事だろうと思ったら、そういうことですね。わかる、わかる。私もクリック、クリックで、スンホニ、インソン最近はレウォン君まで探して大忙しです。

けどやっぱりスンホニが一番探しています(笑)時間がもっとあればいいのにって、この年になって思います~。(学生時代の試験前じゃないんだからって)
返信する
きゃはは (メミ)
2005-06-24 23:53:57
も~~mimiyanさんきゃははぁ~ですよ。

分かっちゃ居るけど止められないですね。

スンホンは『かっぱえびせん』より手ごわいかもまさに

止められない止まらないの日々ですね~~~

私も同じですよ~

クリック・むふふ・クリック・うひひ・クリック・うっとり・クリック・うぎゃーかっこええ

こんな毎日です。でもとっても幸せ
返信する
クリック・・クリック・・ (sato@m)
2005-06-25 02:05:37
・・し過ぎて手と肩が固まってます

やっと戻ってきたPC。昨夜はスンホニ探しの旅に出かけてました~

そして、クリッククリック♪

あ~止められない・・・

スンホニに魅せられちゃった病・・かなり重症です・・
返信する

コメントを投稿