逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

プレゼント、頂きました♪

2005-06-22 | 日々のこと
コロさんにお願いしていた誕生日カード、日本時間のちょうど、真夜中に頂きました。
本当に、心憎い演出
お忙しいのを知りながら、頼んでしまいました。
頼んでよかった~~。こんな素敵なのを頂きました。ありがとうございました。

頼むのも、自分でどんなのが欲しいのかわからない状態で、ちょっとご迷惑かけましたが、
こう来たか~と、いう感じです。
ちょっとオリエンタルによりつつあった私の気持ちを読んだかのように…すごい!!
隠れ気味のスンホニ、たまりません…

好きなお花、HLJ最年少のえいみちゃんと一緒だったのフフ♪
やっぱり、気持ちはティーンエイジャー?
(えいみさんはまだ、プリティーンですけど。うちの息子と同い年)

スンホニとはまた、ひとつ年が離れてしまったけれど、
ここまで離れていると大して差はありません
今年は、歳を重ねるのも前向きです。
これから、やりたいこともあるし、夢もある。
素敵に歳を重ねていきたい、と思ってます。

年齢ですか?そうですね~~(遠い目…)

スンホニのオムニというには若いけれど、
母親にも、若い時代があったのだ、と、心からわかる年齢になった…
と、でも言っておきましょうか・・・
(言ってもいいんですけど、皆さんに引かれると困るので…

コロさん、ありがとうございました。7月の完全復活お待ちしております。

追伸~カードのあわせて、スキンもこちら日付が変わるまで、ちょっとオリエンタル調。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimiyanさ~~ん、 (kinoko)
2005-06-22 08:08:48
お誕生日 おめでとうございます



ある日、入間の文字に誘われてドキドキしながら突然訪問した私を暖かく迎えてくれたmimiyanさん。

とっても嬉しかったです。それからというもの毎日必ずこちらにお邪魔してる私です。

こうして、遠く離れた場所なのにめぐり合えた幸せをヒシヒシと感じてます

コロさんのカード、mimiyanさんのお好みにストライクですよねっ。すっごく素敵です

そして、このバックの和の赤とぴったりですね。

私からは・・・たくさんの気持ちを送ります

mimiyanさんにとって、素敵な1年でありますように・・・。

これからもよろしくお願いします
返信する
び・・・びっくりした (coronet)
2005-06-22 08:52:40
mimiyanさん kinokoさん あんにょん^^



お祝いのメッセージ...って思って遊びにきてビビッてます。(赤に)

前が爽やかなグリーンだっただけに、限定スキンですね~~走りたくなります。



センイルチュッカハムニダ~~



Cardは日曜日に完成していたので、ず~~~っと送るのを待っていた...って感じでした(苦笑)

ブログでも書いているのですが、メインの王子を変えた別バージョンがあって、、、そっちの方がよりオリエンタルムード漂っていたかも...って思ってみたり...ただ、mimiyanさんの好みか?ってところが図りきれなくて...こちらを選びました...見たい???

見せない(苦笑)

返信する
ありがとうごじゃいます♪ (mimiyan)
2005-06-22 12:31:40
まもなく、こちらの時間でも、22日になります。

日本生まれの日本育ちだから、もう歳はとっていますけど、気分的にね。



>kinokoさん、たくさんの気持ちありがとうございます。

そうでした。入間でした(笑)ほんのちょっと前なのに、ずいぶんたったような…スンホニとの時間は濃いですねえ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



>コロさん、ありがとうございました。

そして、もう一枚、見たい!絶対見たい!!

て、言うか、それ、私のでしょ???(欲張り?)

それも、絶対好みだと思います。



このスキン結構気に入ったので、このままにしておこうかしら…

でも,自分で開けても、「赤かよ~」と、目がチカチカするのよね。どうしましょう???
返信する
おめでとうございます! (so-so♪。)
2005-06-22 12:44:22
mimiyanさん、おめでとうございます~!!

センイルチュカエヨ~!!



この間otakaさんにスンホニのケーキをブログであげてしまいました~。よかったら一緒に食べてくださいませ(笑)食べれないくらいスンホニなんだけど(笑)



そうそう、オリエンタルな雰囲気で私は好きですよ~!赤には私も最初、お!っと思ったけど、この赤の色味は好きな色味かも~。
返信する
HAPPY BIRTHDAY!!! (らうーる)
2005-06-22 17:36:18
mimiyanさん、お誕生日おめでとうございます



coroさんのカードとっても素敵です



赤いとっても粋ですね



素敵なお誕生日になりますように・・・

そして、幸せいっぱいの1年になりますように・・・

かんぱ~い
返信する
わぁ~~~おめでとうごじゃいます~~ (トモ)
2005-06-22 23:48:48
mimiyanしゃ~~ん

22日、お誕生日だったのですね~~

おめでとうごじゃいます~~~

日本はあとちょっとで23日になっちゃうとこです。

良かった。間に合って

  

私もmimiyanしゃんちに来た時『おお!!』とビックリした~~~

誰か違う方のオウチに迷い込んでしまったかと思いました~~

エスニックなカンジが、カードとマッチしていてステキ~~~

coronetさん(はじめまして)のカード、めちゃステキなんですけど~~

「技とセンスと愛」の作品ですね~~~

はぁ~~~~すごい~~~~



mimiyanしゃん・・・、この1年、ステキな1年になりますように・・。
返信する
ハッピ~バ~スデイ (メミ)
2005-06-22 23:57:25
mimiyanさん おめでとうございま~す。

ギリギリ間に合いました

素敵な一年になりますように・・・

お体を大切に、これからも素敵なスンホンを届けて下さいね



わっ、ヤバ日にちが変わる~~~
返信する
あ~~~遅れた~~! (tah)
2005-06-23 01:48:53
mimiyanさん、ちょっと遅れましたが・・・私さっきも来たのに・・・お誕生カード=お誕生日というのも分からなかったおバカです。

お誕生日おめでとう~~~~!!!

大好きなmimiyanさん!

この1年が輝いた素晴らしいものになりますように!!アジュンマ仲間から、お祝い申し上げます。

でも・・・やっぱり私のほうが↑だと思うわ。

贈りたいので、ください
返信する
私も、あっ!遅れた~~! (☆rosy)
2005-06-23 09:04:19
mimiyanさん、お誕生日おめでとうございます



あっまたあとで
返信する
センイルチュッカへヨ!! (sono)
2005-06-23 11:51:55
お誕生日おめでとうございます

出遅れてミアナムニダ

すご~く素敵なカードですね。

私も保存させていただきました

の壁紙がどんどん増えていく

私は早く王子の除隊の日を迎えたいけど、自分の歳はそのまま(出来ることなら減って)でいたい

アガシと呼ばれる歳まで若返りたい~

単なるアガキです、失礼しました~。

mimiyanさんにとって素敵な一年になりますように
返信する

コメントを投稿