逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「夏の香り」初放送記念日

2005-06-25 | ドラマ/映画/TV
7月7日は、「夏の香り」が放送を始めた日だそうです。
それを記念して、どもさんが企画をあげてくれています。→こちら
題して"あなたの一番好きなミヌッシ"。どもさんが、HLに届けてくださるそうです。

私も書いてきました。(祭り好きだから
その前に皆さんの書いたものを読んだのですが、
もう、読んでるだけで、場面が甦って、オー、と、ゾクゾクしてきましたよ~。

私の一番の場面、表情は、タラ~ッ

山で、へウォンが「私、結婚してます。」と言って突き出した指輪を見て、ふっと笑ってから、「だから?」って言う場面と表情

これ、何回見ても身をよじるわ~。思い出しただけで、クーッときます。
あなたのは、どの場面?ここで、書いてもらっても私はすごく楽しいけれど、どうせなら、どもさんにHLに持って行ってもらいましょう♪

この台詞は私の中で出来上がっているですが、一応確認のため、無料配信へ見に行ってきました。そしたらね、なんだか久しぶりのミヌッシの声(俳優スンホニ)の声に、ビリビリ、ゾクゾクしてしまいました。それだけって言えば、それだけなの…

夏の香り、第一話無料配信 
ビッグローブこれで初めてミヌッシに逢いました…そして、最後まで毎週追いかけました…
goo今はこれでしか、海外組は購入できません(ipの関係)

コロさんちでも、何かやるようですよ。楽しみですね。
そして、その日、レス上げを手伝って下さるそうです。やってみる?

と、言うことで、ミヌッシカードを作ってみました。

ss22.jpg

私としては、かなり爽やか系♪というか、初でしょうか???
たびたび言ってますが、私は、一話の笑顔に落とされた女です…
だから笑顔だけ集めてみました。
ミヌッシと、言うより、オフのスンホニの笑顔が多いのですが、もう、作っているだけで、幸せ

ハートなんかをバンバン飛ばしたかったんですが、ハートの作り方がわからない…
ハートって変換してもでないんです。♪はでるのに…。どうしたらいいのかしら???

笑顔、あんまり持っていないんですよね~。使い切ってしまった…
これ以外にお持ちの方はぜひ私にも分けてください
どこにいけばいいか、教えていただけるだけでもうれしいです

わかってますよ~。
文字が邪魔でしょ?私もそう思ったんだ…
日ごろのご愛顧に答え?、文字なしでもう一枚サービスさせていただきます♪





ビッグローブでこんなのも見つけたので、少しだけ・・・「one」ネット配信

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん!ミヌssi~~~! (tah)
2005-06-25 23:17:46
mimiyanさん、こんばんは(日本時間ですみません)。

もう~~~この笑顔に倒れそうです!

ご存知のように私も1話で落ちました。

この回、もう何度見たことか・・

そうなのよね、声が良いのです

書き始めるときりが無いかも・・

カード、とても素敵

頂きました~!
返信する
うっ・・うっ・・ステキすぎ~~ (ROTO)
2005-06-26 07:37:02
初めて「秋童」見た時、へぇ~この人ステキだな・・ソンスンホンっていうんだ~ってくらいでした

でも「夏香」の一話でもうヤダ~~カッコイイ!100%私のタイプだわってなコトで王子様に魔法をかけられてしまいました

夏香のスンホニはホント、ステキすぎですぅ~~笑顔も涙も・・・またミヌッシに会いたくなっちゃいましたmimiyanさん、ステキな

カードありがとうございます
返信する
笑顔♪ (mimiyan)
2005-06-26 07:57:07
>tahさん、気に入っていただけましたか?

いつも頂いてばかりで、(これにもはいっているけど)、お持ち帰りとはうれしいわ

声…久しぶりに聞いて、あ~っととけてしまいましたぁ



>ROTOさん、私も同じ♪ 出逢いは「秋の童話」でした。でも、その時はそのドラマにもう号泣で、スンホニにめざめなかったのよね~。今から思うに、若すぎたというのがあるのかも…(今は、若さ爆発のも好きだけど

3年間の成長が男を上げたに違いない…と、勝手に思ってます… 
返信する
キャ~!!!!! (kinoko)
2005-06-26 23:49:07
キャ~~~~

mimiyanさん、tahさん、ROTOさん、あんにょん



mimiyanさ~~~ん、な・な・・なんですか

この素敵なミヌッシ~~たちは

ご存知のようにミヌッシ~ラブの私・・・。あまりの素敵なカード、好みのミヌッシに卒倒しそうです・・・

皆様同様、何度1話をみたことか~~

図々しくもこの素晴らしいカード、思わず私のためのカードかと勘違いするほど(ごめんなさ~~い)大好きです

mimiyanさん、素晴らしいです
返信する
あなたのためのものです… (mimiyan)
2005-06-27 08:26:48
kinokoさん、ありがとう♪

あなたのために作りました…(調子いい?

爽やかのも作りますって言った手前?つくチャッた♪

でも、幸せな気分になりましたよ~~。やっぱり、スンホニの笑顔最高 
返信する

コメントを投稿