逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ウソン氏。ポスター

2006-10-23 | ドラマ/映画/TV
東京地方の方はもうごらんになったでしょうか?

ニュースは読んでたんですけど、

9月21日 ニュース

これが本物なのね~~。あずべ~さん、コマウォヨ~~~
東京消防庁のポスターだそうですので、
東京にお住まいの方は、道を歩いていると、ウソン氏に出くわす~~
なんて、幸運を得る方もたくさんいるのね。

11月11日公開される『サッド・ムービー』とのタイアップ企画でもあるそうです。

『サッド・ムービー』HP



ウソン氏は、消防士の役でした。もちろんむちゃくちゃカッコいいです~~。それに、ちょっと、ぬけているところもあったりして、消防士としては優秀で、バリバリかっこいいけれど、ちょっと、愛嬌のある普通の人の役で、
またくすぐられてしまいました。ふふ♪

出演している女優の方々も、私はけっこう好きです。
『…ing』のイム・スジョン、『火山高』のシン・ミナ、『愛していると言って』の
イム・ジョンア、最近見た『百万長者と結婚すること』のソン・テヨン
…韓流を初めて1年半…私もやっとここまできました(爆)


2組のカップルと、1組のカップルにならんとする二人と、一組の親子。
その別れの物語です。
ですから、もちろん、泣きます(苦笑)もちろん、私もなきました。
個人的には、親子の話がやっぱり、ぐっときてしまい、子役がかわいんだ~。

でも、ちょっと、言わせてもらえば

以下ネタバレ

二人も死んでしまうのは、ちょっと。。。安易かな。他の別れ方もあるんじゃないかな。確かに死別は究極のさよならだけど。
もうひとつ、折角ひとつの映画なので、全部の話が緩やかにつながっていてもよかったなか~ととも思う。


この秋、ウソン氏は、日本では、この『サッド・ムービー』ですが、
本国では、この一本。
『中天』

"『中天』は魂が49日間とどまり、転生の準備をする空間“中天”で繰り広げられる天人と退魔師の愛を描いた映画。"ファンタジー映画だそうです。

釜山国際映画祭で、公開されました。

キム・テヒ嬢の初めての映画だったんですね。意外でした。満を持してということだったのかな。

ウソン氏の武者ぶりまたまた楽しみだす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~^^; (あずべ~)
2006-10-25 08:33:13
ウソン好きなmimiyanさん、アンニョン



ごめんなさいねー、こんなへっぽこ写真で。

連れの者が「アヤシイひとみたいで恥ずかしいから早く行こうよ~」ってうるさかったもんで

ウソンssiの作品はまだ一つも観ていないので、

これは観たいなあ。

なんなの~この色っぽい涙目は



mimiyanさん、なんだかんだ言いながら

けっこう飛ばしてるご様子で、何よりです(?)



返信する
うひょ~ (kana)
2006-10-26 22:35:17
mimiyanちゃん、あずべ~さん、アンニョン^^

ウソン氏凄いね

でも、東京だけなのか~残念

今回は引っさげて来てはくれないのね・・・



大きなスクリーンで見たいところですが、

最近の浪費が響き、レンタル開始までガマンかな

返信する
マジ! (so-so♪。)
2006-11-24 01:00:52
mimiyanニム、皆様、アンニョン♪
あのーーー、ウソンも好きだったのね。昨日のインソン君にも驚いたけど!
ふふふ、このSADのプレミア試写会にふふふ、私行って来てしまって、生ウソンにあってしまったのよ~。ヤバイヨ、メチャ、格好いいよ!!
ついでにその時の私がちらっとGYAOデビューまで果たしちゃっているんだわさ。

ウソン&インソンネタ、写真&動画何かあったら送りましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿