逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

明日

2006-11-14 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
全然関係ないことでメールをもらって気がついた。
明日なんだね。
(ここはまだ13日ですが。。。)

そして、今日は、なぜか(本当は寒くて)チェックしに行ってなかった郵便ボックス。急に気になっていったら、関連物が、時を迎えるようにとどいていて。。。

いよいよかと、そんな風におもったら、急にドキドキしてきた。 
いよいよか。。。

久しぶりにHLをのぞきに行ったら、そこのホニはかっこよくて、
大きくて、なんだか、また、ドキドキしてきた。
ずーっと、ずーと、痞えていた胸の塊が一瞬取れたような気がした。

素直にお帰りといえるか、と思っていたが、(思っているが)
どうにも高揚感を覚えてしまう

すっかり壊れた私の"ホニレーダー"。
その時私はどこで、何を見ていればいいのか、さっぱり、わからなくなってしまいましたが、とにかく、帰ってくる前に気がついてよかった
…と、今は思っている。

そして、

やっぱり、みたいな~

と、思う…某テレビ局…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです (yuko)
2006-11-14 10:42:18
えら~~~く、ご無沙汰です。
mimiyanさん、あんにょん

明日の今頃にはスンホニはもう除隊してるんですね~~~。
嬉しすぎて、かえってです。
私はの前でお迎え組なので朝からスタンバりま~~す。
私も見たいで~~す、某テレビ局…

とにかく素直におめでとうと言いたいです
返信する
明日だね。 (sato)
2006-11-14 23:00:21
mimiyanちゃん あんにょん。
yukoさん、はじめまして。
すご~~~~~~く、お久しぶりです。
なんだかな~という思いが拭えないままもう明日だね。
↑のmimiyanちゃんの言葉に、自分を重ねてみたりして
でも、やっぱり見たいね。。。残念ながらうちからは見れないけど遠すぎる。
これからの動き出すスンホニ、私はどんな想いで見るのかな~きっと「やっぱりカッコ良いな~」って思うんだろうな。
返信する

コメントを投稿