逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

どうしても一言。

2005-06-21 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
このたび、スンホニの記念切手が発売されることになったそうです。
「え~、うそ~。」と、こちらがそのニュース。

ソン・スンホン記念切手発売のニュース

お喜びの方も多いようですが、私は、正直???
一応記事を読んでみたら、80円10枚組みで、「ろくせんえ~~~ん???」と、PCの前で本当に叫んでしまいました。子供もびっくり@@。
どうして、800円のものが6000円になるの~~???。
ミニフォトブック(響きに弱い…)と、DVDがついてくるそうです。
昨今なんにでもDVDがついてくるのね。
DVDとフォトブックに切手がついてくるといったほうがいいような。

買っちゃうんだろうなあ。なんて、前に書きましたが、→こちら(5月28日付)
ちょーっと無理かも皆さん、買ったら見せてね。 
それで、手紙をいただけたら、もっとうれしいです…(まさかね~~)
9月ごろ発売です。

正直、この発売攻撃に、「yours ever」から「あいつ…」の部分がカットされて以降、ちょっと怒りを覚えてます。足元見られているような…。
本当は、いろんなものが発売されて喜ばなきゃいけないのに、ダメファンだなあ~って思ってます。全部欲しいけど買えないもののひがみといわれても致し方ありません。(物欲がすごいので
「あいつ…」関連の発売は、映画ファンとしてはちょっと…
やはり、先に本編を見せて欲しい。作品があっての、メイキングだと思う。
これを、買うファンは本編をすでに見ているという前提の発売なのかもしれませんが、
劇場公開の見込みがないのでしょうか?
それも、DVDとDVD付写真集を分けて販売…うーん…踊らにゃ損?
私は踊り切れそうもないので、皆さん、買ったらこれも見せてね

おばさんはおばさんでも、裕福なおばさんでなくてごめんね、スンホニ…
そういう風に応援は出来ないけれど、出来ることは頑張ります。

と、言っていて、初回特典につられて、8月にはすっかり踊っているかもしれません…
だって、スンホニ、好きなんだもん揺れるの…

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!!! (kinoko)
2005-06-21 12:31:47
ほんと、ビックリです~

私もセレブな奥様じゃありませんので

無理だと思います

今回の「yours ever」もほんとは諦めようと思ったくらいですからぁ~~(結局、旦那に内緒で手に入れたけど・・・

返信する
ひゅ~ひゅ~ (chikaru)
2005-06-21 13:38:49
mimiyanさん、kinokoさん、あんにょん♪



私の財布は木枯らし吹いてるよ~

まったくもって、出費多すぎ!!!

どうなるのざんしょね・・・



でも、買っちゃうのよね~



スンホニを愛した女たちの宿命ね
返信する
宿命。。。 (らうーる)
2005-06-21 19:56:35
mimiyanさん、みなさん、あんにょん♪



お気持ちわかります~。

わたしの財布も

6000円出しても絶対欲しい!!!って思うような

内容じゃないと



chikaruさんの

>スンホニを愛した女たちの宿命ね

素敵なセリフです~



TBさせていただきました~
返信する
う~ん・・・・・ (tah)
2005-06-22 00:54:36
私も苦しい・・・。

おばさんはおばさんでも、裕福なおばさんでなくてごめんね、スンホニ…2!!



mimiyanさんも?でも我慢していても、結局最後には買ってしまうんですよね・・・。

え?これにもDVDがついているんですか?

どのスンホニでしょう???



ところで・・・メールしました。というか今からします!
返信する
宿命の女たち… (mimiyan)
2005-06-22 03:36:55
宿命をしょった女性の皆さん、こんにちは…



>kinokoさん、私も切手は無理…

私もdvdを10ドルぐらいで買える時代、旦那に、dvd2枚で、13000円なんていえなかった。



>chikaruさん、買っちゃうの~~



私は、「あいつ…」で、すでに迷ってます…ウンソン、ミアネ~~。

買ったら見せてね



>らうーるさん、そこが問題よね。5200円分のおまけって一体なんなんでしょうか????



>tahさん、切手はちょっと無理…誰にも頼めないよ~。6000円の切手なんて…@@

どうやら、切手付、ミニフォトブック&映像集(DVDでしょ?)らしいです。それでも、強気の値段設定だよね。

キャプ、待ってます



ありがとうございました♪
返信する
それでは (モモレンジャー)
2005-06-24 16:16:22
郵便局でのチラシ探しはお任せください!

ほんと、どんな内容なんでしょうか?すんごく気になります!

チェックしないと気が済みませぬ!

ただ、ちょっとズルイなあと感じるのは、

こういった切手関連って、郵便局で実物をサンプルで見ることができないんですよね。

それで、このお値段ということは、かなりの賭けかもしれません。

でも欲しくなる。。。それは恋する乙女のサガでしょうな~



返信する
チラシ~~? (mimiyan)
2005-06-24 20:29:58
モモレンジャー様、チラシなるものが、つくられるのですか?欲しい…私の分もお願いします

スンホニ関連の買い物はいつも賭けな、私ですが、今回は、無理。

あ~、でも、写真とか見たら買いたくなっちゃうのかな~。"買わないと♪"と別の私が責めるのかしら…

モモレ様、買いですか?買ったら見せてね



そういえば、オレ様に、まだヨン様切手がついた手紙が来ていないって伝えておいてください。切手は2枚いりますって。 
返信する
そうなんよ (モモレンジャー)
2005-06-27 00:22:34
チラシとは、郵便局の、ミカンやりんごの産直品の申込書などと、いっしょくたになって置かれている、切手申込書なんですよ。

以前、ピンクレディー切手でワタシが記事アップした時の画像がそれですな。

見つけたらご紹介、いや、お送りしましょうかね。

ワタシも、チラシを見たら、買っちゃうのかも~~と、自分の気持ちがどうなるのかタノシミです。



オレ様への伝言承りました。

mimiyanさん家を教えておきますね。

返信する
郵政省。 (mimiyan)
2005-06-27 08:40:48
モモレ様、ちょっと小耳に挟んだ話だと、発売元は郵政省ではないような。それでも、チラシ作ってくれるかな…見つけたら教えてね。



オレ様のところにはたまにお邪魔しているので、わざわざ来ていただかなくても大丈夫ですよ~~。ちょっと、言ってみただけです。モモレ様、まじめなんだからごめんね。

ここにおいてありますって、教えてくれたら見に行きます♪(やっぱり見てみたい

) 
返信する
当然やがな! (マジメモモレ)
2005-06-27 12:46:57
ワタシの言動から、マジメであることはわかりきっていたではありましぇんかっ!

オレ様には、mimiyanさん家に顔貸すように脅しかけておきました。。。うそうそ、優しく教えてあげときました

もしかしたら、オレ様、ほんとに自作でヨン様切手作ってるのかもしれません。。。確認はしてませんが。



ところで、そうですか、郵政省ではないかも。

でも、そういうのよくわかんないので

とりあえず郵便局には行ったついでにリサーチしてきますわよ。



返信する