逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今日からまた…

2005-09-20 | ごあいさつ
季節も変わりゆき、今日からまた、日記を書くことにします。

閉鎖中にもかかわらず、訪れて頂いた方々、ありがとうございました。

第一部終了なんて書いちゃって、それも、ホンの3週間前なのに、大変大袈裟だったのが、お恥ずかしい。
じゃ、これは、第2部かということなると思いますが、たぶんそんなに変わらないと思います。
しいて言えば、引越しを機会にもう少し、私の身の回りのことや、つれづれに思ったことも、書いてみようかなと。
それようのサイトをあげることも考えたのですが、3つあっても、切り回すことも出来ないと思い、でも、また、考えます。
ここをどうしようかとも、考えていたんですが、結局、完全に削除するにも、勇気がでず、どんな風にしたいかも結論が出ず、再開のお土産もなく、寂しい再出発となりましたが、これからは、そんな風に行こうかと思ってます。それもいいかと。
周りのスンホニのブログに比べると、スンホニが大好きな皆さんには物足りなくなるかもしれません。まあ、もともと、情報も写真も足りないブログなんですけど…これ以上少なくなるのかと…でも、私のスンホニ(カードね)はすべて私の製作部屋にありますので、そちらにも見に行ってやってください。
製作部屋を公開して(私が)困るのが、使い回しが出来ない(爆)使い回しがわかっても、優しく突っ込んでね。それに、あまり更新しないので…製作ペースが遅いのです。

それで、なぜ、今日にしたかというと、ブログをはじめた日と同じなので、覚えやすいからです。決して、この発売せいではありません…これまで、買っちゃうと、本当、テイーンエイジャーになったみたい。ふふ♪予約の時点で、どれが一番人気が教えて欲しいですわ。

では、もう少し静かに、しかし、心熱くスンホニを応援しつつ、日常を大切に、その記録をのこしていけたらいいなって思って、ボチボチと、再開させていただきます。

アメリカに住んで、そのうえ、引越しして、それでも、韓国俳優ソン・スンホンに恋してる日本人、mimiyanと申しました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ・・ (mie姫。)
2005-09-20 17:04:50
mimiyanさん、は、落ち着いたの~~ったのね。

また、訪問させていただきますわ

そんで、日曜日に大阪でプチオフ会しましたが・・・mimiyanさんのこと、お話に出て来ましたよ~、クシャミした?

ご帰国の際は・・・よ~~
返信する
やっと復活? (coronet)
2005-09-20 18:28:07
mimiyanさんお帰り無さ~~い



mie姫さんもあんにょん

みんな、mimiyanさんの帰りを待っていたと思うわ~~

mimiyanさんの語り口が好きでここを覗きにきているので、気負わず語って欲しいなりよ~
返信する
あんにょん♪ (mimiyan)
2005-09-20 20:06:44
☆mie姫。様、早速おいでくださってありがとう。

オフ会楽しそうでしたね~~。

では、帰国の際は、関空経由で帰らせていただきます…^^

(ここからだと、そのほうが、運賃がなぜか安い…)



☆coroさんも、ありがとう。

語り口…どんなんなんでしょう?

統一性がないと思っているんですけど、それでもいいってことかしら?(苦笑)

では、何について語ろうかな~(笑)。決めていない…
返信する
おかえりなさい。 (melonpanna)
2005-09-20 20:19:27
mimiyanさん。おかえりー。

みんなの熱いラブコールに答えてくれてありがとう。

これからも、よろしくお願いします。



私は予約はしませんでした。

来年のファンミーティングに行きたいし。

ぽちっとして、の中から、見ます。

著作権侵害かな

また、楽しみに遊びにきまーす。
返信する
いつもありがとう♪ (mimiyan)
2005-09-20 21:41:31
melonpannaさん、あんにょん♪

いつものぞいてくれていてありがとう♪

メモなんですが、いつもタイミングが悪くて見られないんです。最近いつもしまってますよね…見られ次第返事をしますけど、

メールはいつでも歓迎ですので、どんどんメールくださいね。

ちなみに、↑の予約はお誕生日からですので、気持ちが変わっても、責めませんから、じっくり選んでね。うん?それとも、切手のほう?

普通の主婦には、発売のアラシは一種の試練?ですね~。忍耐か、貧乏か…

返信する
そんなmimiyanさんが・・・ (yuki)
2005-09-20 22:27:06
 好きです。yukiはかなりちゃんスンホニですが、自分なりのペースでスンホニを愛してます。mimiyanさnもmimiyanさんのペースでいてくれるからこそ、これからもここへ来れます。第二部はビュンビュン行くわよ~んなんて言われたらです。再開おめでとうございます。です
返信する
お帰りなさい (あぴりん)
2005-09-20 23:22:16
mimiyanさん、みなさん、こんばんは。



mimiyanさん、お帰りなさい。

待っていましたよ。

またmimiyanさんのお話が聞けるのが、嬉しいです。

製作部屋のほうへも、遊びにいかせてもらいますね。

大変お勉強になります。



これからもよろしくお願いします。
返信する
やっぱり・・・ (mimiyan)
2005-09-21 00:24:43
☆yukiさん、いつもどうもです^^

え、私としては、第一部ビュンビュン言ってたつもりなんですけど、やっぱり、だったのね~。それで、本人はペースを落とそうって言うんだから、週刊どころか、月刊、季刊?になっちゃうかもね~~。(苦笑)



☆あぴりんさん、あっちにもこっちにもありがとうございます;;

また、ここでも、どこでも、おしゃべりしてやってくださいね~~~。
返信する
おかえり~^^v (柚衣)
2005-09-21 02:31:56
mimiyanさん、おかえりなさ~い!!

もしや・・・っておもって、真夜中に起き出して覗いてみました。

可愛いお部屋で復活だね。

mimiyanさんのお話がとっても好きなので、また毎日覗いてしまいそうです。

大阪にお寄りの節は、柚衣にもご一報を!!

片田舎から、飛んで参ります

私、ちょっと早い自分のお誕生日ようにポスターをお買い上げしようと思っています
返信する
お元気ですか? (mimiyan)
2005-09-21 03:44:05
柚衣さん、嗅覚さえてました(笑)復活しました。

なんとなく、欠け行く月がそうさせたのか…(笑)

KITTYちゃんは、ピンクリボン用です。私の趣味ではありません…でも、目に留まるよね。

柚衣さんが、病の体を押してがんばっているのに、ウ~ん、どうしようかな~・・・なんていってられませんね~。まあ、ボチボチでんな~。



ポスターは全品お買い上げですか?どこに飾るの?

返信する

コメントを投稿