逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

引っ越します…②

2005-08-26 | 日々のこと
引っ越します…

旦那の仕事の関係で、しばらく流浪の民になります。
ブログを書くためのネット接続は、大変時間的にも物理的にも厳しいと思います。
いつ、ここに、いつもどれるかもわかりませんので、これを機会に思い切ってしばらく閉めることにしました…
ブログ自体は愛着があるので、削除をするには偲び難く、このまま残ります。

このブログをはじめたとき、私はこの思いの持って行き場を知りませんでした。
スンホニをこんなにすきなのは、この世で私だけだわ、と思ってました。(すごい?笑)それぐらい、隔離されてました…
楽しく語らっている方の中に入っていく勇気はなかったですし、
HLの何千人につたない文章で、こんな思いを読んでもらうにはとても気が引けました。
でも、はけ口が必要だったのです。自分のために書いていくつもりでしたので、こんな風に、お返事をもらえるようになるとは思っていませんでした。(うれしい誤算)

いまは、お伺いしても気軽にむかえてくださるところもみつけましたし、
(私がそう思っているだけかもしれませんが…)
ブログやHPにお邪魔しているだけで、お話したいと思っている方々もたくさんいます。
つまり、しばらくは、よその様のブログで、管を巻いてやろうってことです。(爆)

閉鎖と言っても、スンホニへの愛がなくなるわけでもありません、
ましてや、私が消え去るわけでもないので、お邪魔したときはどうぞ暖かくむかえてやってください。

普通の主婦に戻ります…

と、言って、復帰した方々もいるので、
それじゃ、

今回は、「逢いたくて」第一部終了…ということで、また、私が駄文を書きたくなったときは付き合ってやってください、よろしくお願いします♪

2部は、きっとパワーアップして、今までと違う私…
って、ことはないと思います変わんないよな、きっと…

メールは出来ますので、寂しい私にメールください。
くどくて、長いお返事がいくと思いますので…
ここかあそこににコメントを残して下されば、お返事できますので、御用の方はどうぞ♪

では、みなさん、これからも、mimiyanをよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う゛っ・・・ (sato@m)
2005-08-25 21:59:34
淋しい・・・・寂しい・・・

自分の気持ちだけ書いてごめんなさい。

でも、やっぱり寂しいです。

でも、mimiyanさん、しばらくは忙しいですよね。ここは、ぐっと我慢して、2部再開を首を長~くしてお待ちしています。

新しい場所で、これからいろいろ大変だと思います。まして海外・・・くれぐれもお体にだけは気をつけてくださいね。

これからはメールさせてください。よろしくお願いします。お忙しいところまたまた申し訳ないんですが、mimiyanさんへのメールはどうやって送ればいいのでしょうか・・?
返信する
え~ん (青き星)
2005-08-25 22:15:37
mimiyanさん寂しいです!

ちょっと引越しで忙しいのかと思ってたのに・・・

でも、2部再開して下さるんですよね!

パワーアップしたmimiyanさんのお帰り、おりこうにして待ってま~す。

楽しみにしてますので、それまでお元気で!
返信する
そうなんだ~~ (ROTO)
2005-08-25 22:40:38
そうなんだ~mimiyanさん・・

なんかすごく淋しいです私、ずっとブログってロム専でそれだけでも楽しかったんだけどある時「クリック・クリック・」

を見て私と同じだ~と思って思わずレスさせていただきました。初めてのレスだったんで緊張したし、間違えたら恥ずかしいなって

思ったんだけどmimiyanさん、すごく暖かく迎えてくれてホント、嬉しかったの!!

それから他の皆さんのトコにも遊びに行ったりして・・・もちろん他の皆さんも親切に迎えてくださって・・

mimiyanさん、新しい土地で大変だと思うけど

がんばってねまた近くに、あっお店の名前忘れたけど、韓ドラDVD借りれるお店あるとイイネ~また「逢いたくてパートⅡ」楽しみに待ってま~~す
返信する
悲しいです。 (melonpanna)
2005-08-25 22:40:49
体調崩して、戻ってきたら、突然の「普通の主婦宣言」をしてしまうなんて・・・

ひどすぎます。

せっかく、私もお友達になれたかな

(勝手に一方的に思ってすみません。)

とおもっていたのに・・・

でも、きっとパワーして、

第二部をぜひスタートさせてください。

おまちしております。

mimiyanさん

また、メールでもさせてください。

mimiyanさんも、
返信する
え~~!? (RURU)
2005-08-25 23:37:57
mimiyanさん カード作りに没頭してて今、出来上がったから ちょっとひと回りってここへやってきたら~~~mimiyanちゃんお引越し?何?お休み?もう~びっくりです!いつも出遅れてる私

お引越しするのね~今とっても忙しいのよね~

でもでも これだけは言っておくわ!

mimiyanさん大好きだよ~であえてお話しできて楽しかったです!また復活の時を楽しみにまってますから!

新しい場所でも身体に気をつけて頑張ってくださいね~

得意の空で(笑)遠く離れてても みんな同じ空の下よ~幸せでそして、元気でいてね
返信する
えっ........ (kinoko)
2005-08-25 23:40:05
mimiyanさん.....

言葉が見つかりません。

私の実家、入間の文字を見つけてドキドキしながら初めての書き込みをしたのが桜の咲き始める頃でお花見に行くって行ってましたよね。

mimiyanさんのおかげで私もたくさんのスンホニ仲間に回り逢えました。

本当にありがとうございます。

しばらくは、忙しいことと思いますので 我慢します。

でも、再開の時は必ずお知らせください。

待ってますからね...約束ですよ
返信する
まだ、いました… (mimiyan)
2005-08-26 02:43:28
>sato@mさん、メールいただけるんですか、うれしいな~~。メールは、はじめに…のところに書いてありますので、見てみてください。

メモでもいいですよ。返事がなかったら、しつこくお願いします(1週間で消えてしまうので…)



>青き星さん、ちょっと閉めることを考えていたので、ブックマーク遠慮してました。

復活の時はつけさせてくださいね。



>melonpannaさん、今までも、これからも普通の主婦なんですけど…ま、いいか。



>RURUさん、いきなりの告白で私

いっちゃってるんでしょうか?(笑)

私もRURUさんの癒し系のところと、ミーハーなところ(爆)がミックスしているのが、大好きです。また、よらせていただきます。



>kinokoさん、こちらこそ♪

メールを頂いて、この話、私だけじゃもったいないと思ってましたので、ブログ開設されてよかったです♪また、ちょっとずれるレス書かせていただきます…
返信する
ROTOさん… (mimiyan)
2005-08-26 05:41:23
ROTOさんが、初めてコメントしてくれたのは、クリックのときでしたでしたね…

書き込みって、緊張するんですよね。特に最初の時は、それが、後から癖になる…ふふ♪

あれがきっかけになったなんて、なんてうれしいですわ♪

行くところは、日本食のお店もないところでしてね…

で、皆さん、エアメール荷物、お待ちしてます?
返信する
うっ~もう行くの~ (kore)
2005-08-26 16:46:44
仕事でお泊りしてる間に旅立ちの準備は終わっていたのね・・もうリアルタイムで面白話聞けないのが残念だけどどこかでおはなししましょう。
返信する
Unknown (メミ)
2005-08-27 00:48:05
待ってますね。mimiyanさん

mimiyanさんが居ないって分かっていても

ポチって来ちゃいそう

ご家族皆さんお体に気をつけて早く新しい生活に慣れるとイイですね。頑張ってください。私の親友もシアトルで永住権も取り生活しています。その子もそうですが、mimiyanさんみたいに、明るくて・パワフルなの。

寂しくなったらメミんちに遊びに来てもらえたら嬉しいなっ。

少しの間、逢えないけど、今度逢う時はもっとパワフルなmimiyanさんになってるよね

とにかく、元気でね
返信する

コメントを投稿