逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今日締め切りでした。

2005-06-07 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
HLのスンホン氏へ「お元気ですか?」メッセージカードは、本日必着でした。
出された方も、悩んだり、諸事情で間に合わなかった方も、ご苦労様でした。

私は↑を元にだしました。実際、書いたのは、「お元気ですか~~?」と言う、極々一般的なものです。スンホニ本人が読むかも知れない(キャ)と思うと、ついつい無難な路線に…(小心者…)。それに、Honeylang Japanも入れて、ちょっとだけ手書きのハングルとサインをいれて出しました。
それでも、10枚ぐらい印刷して、手書きハングルに挑戦してみたのですが、ムリ。書いたこともない、意味のない記号を、それも丁寧に間違いなく書くって言うのは、私にはとても難しくて、曲がっちゃうし、点は間違っちゃうし、今回は断念。

メッセージも、もっと練ればよかったのですが、
なにせ、ホンヤッキーは信用できません。
でも、韓国語は全くわかりません
誰かにお聞きする時間もございません(お聞きするにも、皆さんも大忙し)
ン、もう、え~~いです。

今回、この企画を見たとき、最初は「無理だな~」 と、思いました。
航空便でも到着まで、5~7日かかります。速達を使う余裕はないし…。
幸運なことにこちらの時間の5月31日の午後ににスレッドを見ました。
もしかしたら、間に合うかも知れません。
よし、間に合わないかも知れないけれど、送ってみましょう!
その夜作り始めて、朝に完成しました。
~~徹夜はしてませんよ。この間、しっかり睡眠はとらせていただきました。
美容の敵ですから。~~今回は、期日につくことが目標です。

たぶん、1000枚以上にはなるだろうカード。
私の一枚は、本当に取るに足らないものでしょう。
実際読むことはないかもしれません。
でも、スンホニがそのカードをまとめた冊子を持つとき、その重さを感じるとき、
私の想いも入っているのだと言う自己満足。
そして、その一枚、一枚が重なって出来た重さにスンホニも感激してくれるのではないでしょうか。

前に記事にもうすでにカードを作ったことをかいていて、二番煎じの記事なのですが、
こんな簡単なカードでも、ハングルを手書きに出来なくても、
出してしまいました奴がいることを言いたかったので書いてみました。
スンホニに出会わなかったら、私がださなくてもと、とあきらめていただろうなあ~~。
今回は、送ったこと自体が、私のスンホニへのメッセージです。わかってくれるかな~。

今回だしていなくても、HLJの一員としての想いは届くと思うのです。
こういう機会だけでなくても、
何かを伝えたいと思ったときに、スンホニに伝えたらいいのだと思います。

結局、ほら、私、お祭り好きだから、乗らせていただきました


このスンホニは、素敵です。あの歌を歌うスンホニと同じくらい好き
それだけで、カードだわ。顔に字を書いちゃってごめんね~~


~~実際のところ、一発賭けに出るほど度胸がないズル(爆)なので、一応HLJにお伺いのメールは送っておきました。お返事が来る前に出しちゃいましたけど、お忙しい中ちゃんとお返事いただきました。ありがとうございました。~~
期限内到着にドキドキされてるファンのみなさんへ・・・^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ^^ (kinoko)
2005-06-08 16:47:33
mimiyanさん こんにちは~



カード、とっても素敵ですよ~

前にもお話したけど私のカードなんて・・・ビックリですから~~

しかも今回は、いろいろとありまして出せませんでした・・・

次回は頑張る



スンホニ、きっと皆さんのカードの重さに感激ですね
返信する
おはよう♪ (mimiyan)
2005-06-08 19:43:19
送られたカードには、日本からの想いと言うことでkinokoさんの想いも一緒にスンホニに送られていると思いますよ♪

次回は、時間があるといいですね。

本当に、時間があると…

しかし、いつ見ても、美しい
返信する
拍手~♪ (sono)
2005-06-08 23:16:39
mimiyanさん、kinokoさん、こんばんは

mimiyanさん即日しあげちゃうなんて、ファンの鑑

私なんて数日間通勤電車の中で、ぽけ~っとどんなんにしようかな~と考えておりました。

やっぱり今回は大台突破でしょうか?

私も一枚の重みに参加できて満足です

私なんて手書きハングル、”男文字”と言われちゃったんですよ ←ネイティブな方に。

手書きできませぬ。
返信する
素敵~ (otaka)
2005-06-09 00:58:36
mimiyanさん みなさん こんばんは~

は~なんて素敵な

私のカードはちょっと子供っぽい感じになって

しまいました~

翻訳機と奮闘してのハングルメッセージも手書きなので

ニョロニョロとした文字になってしまい

スンホン・・・読めるかしら(笑)

こういうの参加するのワクワクして楽しいですよね~

そういえば今回のカード作りの最中にプリンターに異変が直るか否か。
返信する
おばんです♪ (mimiyan)
2005-06-09 10:36:16
>sonoさん、こんばんは♪

男文字、女文字ってあるの~~?私のは完全男文字だと思うわ。すっかり角ばってるもん。男と間違われるのかしら???女ってかいとかなきゃ。

ハングルって書くの難しいです・・・

(話すこともできないけどさ…) 



>otakaさんも、手書きなんですね。えらい!

挑戦してみましたが、○とか□とか、点が出るとかでないとか、細心の注意を払わなければならず、今回は無理。字もどんどん大きくなったりして、初めて文を書く小学1年生みたいでした…

でも、参加できてよかったです。ちゃんと届いてくれますように
返信する

コメントを投稿