逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

『「悲しき恋歌」直前スペシャル』

2005-06-06 | ドラマ/映画/TV
週末、日本からテレビ番組を録画した3枚のdvdと、一本のビデオが送られてきました。
そのうちの一枚には「悲しき恋歌」1話~4話と。終わるのがまだまだ先なので、半年先かと、思っていましたが、いよいよ見せていただきます。

その前に、確認だけでもと、PCに入れてみたら、なんとやさしいRIECHANは、直前スペシャルまで
録画してくれていたのです。(うれしすぎる)で、みちゃいました
直前スペシャルまであるなんて、結構、テレビ局は力入れているのだな~と、感心。

内容は...

クォン・サンウシがメインの紹介でした。「天国の階段」で、日本中をとりこにしたそうです。
来日時の様子(お~)や、メイキングがあったり、別荘のセットを公開したり、独占インタビュー(たぶん)もあります。
このスペシャル見てるだけで、サンウ君、いいんじゃないの??なんて思ってしまいました

キム・ヒソンは本当に美しい。私好みサンウ君がインタビューで、「10年連続で韓国で一番美しい女優に選ばれた」と、言ってましたが、納得です。(サンウ君の発言の真偽はさだかではありません。)

ヨン・ジョンフン氏は、主役3人のはずなのに、紹介は少なかったです。
ついつい、スンホニと比べてしまうので、あれなのですが(どれなの?)
でも、とても感じのいい俳優さんです。一番年下のようで(サンウオッパと呼んでいた)、
これからブレークするのでしょうか。

主題歌を歌う、ユン・ゴンシもでていました。俳優と言ってもいいような、若くて男前でちょっとびっくり。音楽も重要なんですよね。お・ん・が・く。そういうなら、変えなきゃいいのに...

サンウシのファンクラブの集まりで、そこでファンの方が、
「...切ない涙の演技をやらせたら、韓国にもクォン・サンウ以上の俳優はいないわよね。」
それに、私が突っ込みを入れたのは、言うまでもありません。

スンホニの紹介もありました。入営の日の映像とともに、降板を伝えるものでした。
「~主演俳優の一人が不正な手段で兵役を逃れたことが発覚...韓流トップスターのソン・スンホン...」
なんだか、心にチクリと刺さるコメントでした。しかし、客観的に見たらそういうことなんです。
でも、トップスターですって


正直、このドラマににスンホニがでていたら、このインタビューにもでていただろうし、
日本にも行っていたのだろうな。

実は、こんなコメントとともに送られてきました。うれしかったので、しちゃう。
事後承諾でごめんね~。

 "「悲しき恋歌」面白いですよ!!
(略)
はやく復帰してほしいですね。私はスンホンさんといえば
「やさしい、どちらかといえばじれったい人」を演じたものしか観ていないので、
悲しき恋歌で演じるはずだったワイルドな役を観てみたいです。
あぁ、悲しき恋歌に出演していれば間違いなく日本でも大メジャーになっていたのに・・・・
残念です。復帰後に期待しちゃいます。"


涙が...
スンホニが心残していった作品です。
歌は流れないのはとても残念ですが、ユン・ゴンシの歌もとても素敵なので、
予備知識なし、楽しんで、見させていただきます。


この「悲しき恋歌」直前スペシャルは、スカイパーフェクトTVのフジテレビ721で、6月中何回が放送になるようです。

「悲しき恋歌」日本公式HP

ところで、これと一緒に、なんと、「ひとまず走れ」を紹介した地元テレビ局の映画紹介番組(HTB"ぽっぷこ~ん")を送ってくれましたの前で。そのままの手で、拝んで?みてました。こんなびっくりなら大好きよ心憎いことありがとう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (riechan)
2005-06-09 17:54:31
お久しぶりですriechanです。

悲しき恋歌、観ていただけましたでしょうか

スンホンさんの姿が見られなくて本当に残念ですが

復帰後に大期待しています。

これからもDVD録画がんばりま~す
返信する
ありがとう♪ (mimiyan)
2005-06-09 23:04:12
riechan,毎度おおきに♪

実はまだ見てません

なんとなくお楽しみにとっておいてます。

見たらお知らせしますね。

またよろしくおねがいします
返信する