逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ひまわり 第一位

2006-12-05 | キム・レウォン(レウォニ)
YTN ニュース(動画)

キム・レオン主演の 'ひまわり'がイ・ビョンホンとハン・ソッキュ主演の映画たちを追い抜いて週末ボックスオフィス 1位を占めました.

映画振興委員会統合ネットワークによれば映画 'ひまわり'は去る 1日から 3日まで三日の間 18万 4千人を動員してシェア 20.5%で 2週連続 1位に上がったんです.

このような宣伝はキム・レオンの好演に負って地方観客たちの支持を受けることに分析されています.

一方去る週末新しく封切りしたイ・ビョンホン·水涯主演のその年夏とハン・ソッキュ·キム・ジス主演の '愛する時話すものなど'はそれぞれ 4位と 6位に止める低調な成績を記録しました.

12月4日YTNニュースより。翻訳機にかけてみました。

11月に公開された映画が思ったより、興行成績が伸びない中、『ひまわり』だけが好成績をのこしているそうな~~。すばらしい。

あ、でも、上の写真は、それを聞いて喜んでいる写真では、ないとおもいますが。。。

日本語記事はこちら
朝鮮日報の記事

予告編がが見られると書いてありますけど、
これは予告編というより、MVのほうです。(ラッキー)
なんだか、沁みてくる歌です…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~ (kaba)
2006-12-07 04:43:53
mimiyanちゃん、またまたアンニョン^^
「ひまわり」2週連続で一位か~
早く見てみたい~

↑の写真の笑顔、いいよね~
髪の毛もちょっと伸びてきたし、いい感じ
返信する
たのしみ♪ (mimiyan)
2006-12-07 23:38:20
kanaちゃん、あんにょん♪
11月は、この映画がひとりで頑張ったみたいですよ~~。映画の力か、レウォニの力か。
本人もすごい気に入っている映画っていってたもんね。日本でも公開されるといいね。
私は、本国でのdvd化待ちです。

あ~、でも、本当は、どうも、この角刈りのせいで、イマイチ気合が入らなかったの。。。
だって、すごく顔が四角く見えるんだもん。。。
やっぱり、伸びたかんじかいいよね~。
この笑顔もさいこ~~っす。

返信する

コメントを投稿