逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

雑誌。

2006-12-04 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
女性中央1月情報号 (大型本)
こんな雑誌が出るようですが、この雑誌は私はじめてみます。
表紙によると、『韓国NO.1女性誌』とあるのですが、
韓国版のを翻訳したものなのでしょうか?
と、いうことは、韓国版も、ホニが表紙?
内容はここに詳しく書かれているんですが(アマゾンから送られてきたので、アマゾンです)

女性中央1月情報号 (大型本)

内容を見るにエンターテイメント系の女性誌?なのかな?
手にとって見ることが出来ないので、どんなのか教えてください。
(12月6日発売)


『そして、また逢うその日まで・・・ ソン・スンホン完結本 2007年 01月号』

これは、KEJ(韓国エンターテイメントジャーナル)の連載のまとめ本ですね??

アマゾンでさえ、関連商品の本だけで、38もありました。DVDは10
きっと韓流系のサイトに行ったら、きっともっとあるんだろうな~~~。
私は、いつもの通りみなさんのお奨め待ちです~~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimiyanしい~、あんにょん♪ (じょり~)
2006-12-05 11:08:21
これ、絶対買いたいわ~女性中央はジソピ~が表紙のも買ったの~高いけど結構内容いいよ

女性週刊誌を豪華にした感じ・・・

軍服は、どうでもいいや~と思ってたけど
絶賛してたわ~今にもスンホニファンやめそうなチングが・・・

で、私もアマゾンさんに『ポチッ』としたら
品切れ~でした。チャンチャン♪


アジアファンミで『姫』にあいました~

握手した『手』を、触らしてもらいました~

すごい
『かっこよかったよ

実は私、今回のファンミで『スンホニ~ファン』の区切りをつけようかと、思い参加したの~

ここまで来たのは『スンホニ~に逢うため』

ドラマやMV観るたびに
だんだんいろんな人を好きになって

『スンホニ命』の人に申し訳ないな~と、感じてたのォ~

大阪のファンミでスンホニ~ファンに会うのも

『スンホニ~』命のひとばかりじゃ~申し訳ないな~と参加。意外と私と同じ気持ちの人もいらして(ちょっと遠くから冷静に見てる)ちょっと、ひと安心ほ~~

『千詠香しい』『nanaさん』『がちゃぴんさん』『会長さん』など『スンホニ~ファン』に会えたのがうれしかった~

千詠香しいも『BZ’』モーード全開でしたわ~(笑)


でも、生スンホニ~みて、
『やっぱり、かっこええ~

タメ息と、涙しか、出なかったわ~

行くまで『ジソピ~』だの『コン・ユ君』だの
『スンホニーモーードに切り替わらない』って
言って、ごめんなさい

久々訪問で長々とミアネ~

返信する
近況 (mimiyan)
2006-12-05 18:27:19
じょり~さん、あんにょん♪
近況が聞けてよかったですわ。
いろいろ動いていたんだね~~、すばらしい~~
私も、皆さんに逢ってみたいな~~ただ、今の状況だと、なんで、あんたはここにいるの?という目でみられるかも~~~
私が、行ったときは、なんか皆さん、すごくって~気分はエセホニファンでした
でもね、ホニの作品見たら、また、キャ~~~やっぱり、ホニ~~~が一番ってなるかもしれないし、まあ、そうなってほしいという想いもあったりするわけです。

チューことは、じょり~ちゃん、ウリジェミニより、イヌクなんだ~~。それとも、『ミサベイン』でしょうか?私、イマイチ、伝わってこないんだよね。カッコいいけどさ~~。ミサ見たら、換わってたりして~~(爆)
コン・ユ君、映画で見たけど、結構かっこよかったです。彼、ムチャクチャ鍛えてない?

雑誌の情報ありがとうございます。
前からある雑誌なんだね。

>女性週刊誌を豪華にした感じ・・・

そんな感じかと思ってましたが…内容豊富だモンね。
書店とかいってたら、絶対いろいろ買っているだろうな~。散財しなくてよかったと思うと同時に、やっぱりちょっと寂しい。。

返信する
女性週刊誌じゃなかったわ・・ (じょり~)
2006-12-05 19:48:55
『ELLE』「MORE」とか、こっちの方に近いわ

10月号は『武士』『ハッピーエンド』『ファション70s』のチュ・ジンモしいの自宅、拝見~

せくし~~な俳優さんで好きなのよォ~ちょっと濃いんだけどね。お顔は

女性は『グリーンローズ』の『イ・ダ』さん
田園住宅だって~

あと『-10歳の童顔つくりプロジェクト』メイクやその他もろもろなどッ紹介してたよ~

そうそう『バリ』では『イヌク派』よ~~ん

『ミサ』みたら、はまるよ~

私はまだ『ブサイク』に見えるんだけど、チングは
『それがだんだんかっこよく見えるんだよね~』と、

周りに多いのが『ヒョンビン』ファン

オンタイムのドラマ見てきたけど、やはり『かっこいいと思えない~』

『宮クン』みたら、チ・ジフン(じふに~)もいいのよね~

最近『Mnet』さんや日本の番組にお茶目なSE7ENくんもよくでるのでかわいい~

ss501ダブルエス501もすきだし・・・

ミーハーおばちゃんは、もう分けわかんなくなってます。

でも不動の1位に『スンホニ~』は返り咲きました

返信する
ミーハ~~~ (mimiyan)
2006-12-06 02:29:26
じょりちゃん、あんにょん♪
雑誌の追加情報ありがとう♪『MORE』か。わかりやすいかも。
内容見ると、結構充実しているね。

>あと『-10歳の童顔つくりプロジェクト』
アジア圏は、やっぱり、かわいいのがいいんだね~~(遠い目…)

ちょっと、あ~た、私もこの間SS501のMVをみました。はじめて~。
ちょっとなにあれ?みんな、ムチャかわいいね~~。
スーパーJRとかもみました。
どれがどれといわれてもわかりませんが、、、
日本に来ても、十分アイドルだよね。宮は、まだ見たことないけど、写真は見ているので、なんとなくわかります。
ここら辺は、本物のアイドルだよね。

ホニ、返り咲きおめでとう♪
でも『不動』つけちゃっていいのでしょうか(爆)
もう帰ってきたら、大丈夫か
私は、作品待ちですぅ~~
返信する
お勧めは・・・ (kana)
2006-12-07 04:33:00
mimiyanちゃん、じょり~さん、アンニョン^^
雑誌ね~続々だよ
今のところ今月に入って3冊をお買い上げ~
お勧めは・・・今のところは「そしてまた逢う日まで」かしら
でもね、出揃って見ない事にはね
ポイントは「一粒で2度美味しい」
前号の「女性中央」のプレセントにレウォニ行きつけの美容室の利用券ってのがあったのよね
返信する
一粒で2度。。。 (mimiyan)
2006-12-07 23:34:08
私のアドバイサーkanaソンセンニム~~

>ポイントは「一粒で2度美味しい」

これ、すごく助かってます(笑)
最近は、3度おいしいともっとうれしいけど。。。

しかし、そのレウォニ行きつけの美容院って、どこ?
そこであの髪型にしたのかえ~~~。
早くのびてくれ~~~。 
返信する
mimiyan&kanaさんあんにょん (じょり~)
2006-12-08 10:28:20
何ですと~レウォ二の行きつけの美容院とナ~

今短いんだ~

今回の韓国旅行で『スンホニ~専用の美容師さんに髪切ってもらう~』と、予約してた人があったわ~

ヨン様と同じ人のようだけど、今回行ったら
スンホニ~は『はげ』いや~坊主になったから、今はその先生じゃ~なくなったそうで、違う人にしてもらったとか。ヨン様専属の人に・・・

『エステにはつい、先日来てた』そうです
その美容院いってみてぇ~

でもエステを受けてるスンホニ~はみたくない~

実は私、お仕事でエステもしてます。
先日肺炎こじらせて入院したダ~リンが初出勤のとき、

『目の下のくま、たるみ(目袋)やつれた顔ォ
ど~にかして』と、懇願され

『マッサージしてやって、ウン万円するお高いクリーム(マドンナ他セレブな女優さん愛用)』たたきこんだら・・・
かなり若返って『一回でこれだけしわとか伸びるなんて、すごいなア~』と、感激してたけど。

すんほに~もかなりやつれてたから、エステしたんだね~

そうそう~話は戻るけどスーパージュニアしてるんだ~

デブはどうしても、ユルせんだけど、なんで
あのめんば~なんだろォ~分からん世界
返信する
あっ、 (じょり~)
2006-12-08 10:30:46
スーパージュニア知ってるんだ~とかいたつもり
返信する
してません。 (mimiyan)
2006-12-08 16:30:44
じょり~さん、あんにょん♪
スーパージュニアはしてません(念のため)
しっているわけでもないな~~。チラッとみただけ。
それも、東方神起と一緒にでていたので、どれがどれか(正確には、だれがだれか)も、わかりません。
たくさんいるな~~って、ぐらいで

そうっか、やっぱり、エステとかいくんだろうね~~。あのインソン君のつやつや感もその賜物なんだろうか。。。いや、若いってこともあるんだろうけどさ~~~~

そんな、魔法のクリームもっているの?
私は、魔法の美白クリームがほしいです、じょり~先生~~~。 
返信する