逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

動画

2006-11-17 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
正直言って、私どれをDLしたのか、どれをみたのか、わからなくなりました。。。

ダブっていたらすいません。ニュース映像なので、みんな同じっていったら同じなんですけど。。。まだ、あったら教えてください。


innolife(ありがたい日本語字幕付)

HL Mnetの映像byコンコン様(約10分)

YTNSTAR (短い方)

YTN STAR (HLに上げられたものです)

朝鮮日報動画

TAG STORY(よく見られないんですが上の動画とおなじかもしれません)

写真も、山ほど上がっていますし、HLJのニュースのところにも、HLのボードにもた~~くさんありますので、見てください。

朝鮮日報では、特集記事を組んでます。
『最後の韓流ビッグスター』ソン・スンホン除隊
この題名をみて、「ほう、そうなのか~」と。
これだけ、日本で名前が大きくなって、来日していないってことで、最後のスターってことなのかな。
入隊中に付加価値がたっぷりついた彼は、いま日本で一番金になる韓流スターなのかもしれません。
これから、たくさん会える機会が出来て、とても近くかんじられることではないでしょうか?

みんなついていけるか~い?


ヒョギのみの動画ニュースです。
チャン・ヒョク
なんだか、キラキラしてかっこよかったです。
彼にもたくさんオファーが着ているそうです。12月のドラマで復帰とか???楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついて行きたい~ (kana)
2006-11-17 14:42:13
mimiyanちゃん、アンニョン^^
たくさんの動画ありがとう
写真も動画もたくさんありすぎてどれを取ったのだかわらない状態です。
おかけでここ数日よぞみも出来ないわ
来月、来日あるみたいですが、ついて行きたい~
無理だけど
返信する