Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

大宮が見れないって!!!

2005-06-23 14:05:09 | Weblog
昨夜の歓送迎会は、大盛り上がり。
楽しかったぁ~(山ほど注文したし・・・)
でも、新しく来る上司とは、全く交わさず・・・
同僚に挨拶行った方がいいかな~って言ったら
赴任したら嫌なほど会うのに~って拒否。。同意。
同僚の方が順応性もあるし、性格も良いし、仕事も正確だし
私1人脱落しそう・・・
皆とは最終的にやるだけやってみよう、って話してます。
成績が下がった実績が出来れば、直訴できそうだもんね
成績が良ければ仕方ないけど・・・それまで頑張れるか・・・

朝になってゲームニッキを読みミンテレAnegoを見ました

ゲームニッキ大宮却下って・・・
タダでさえ、アルバム発売前コンで、どうなるのか不安なのに
地方でやろうって話だったんじゃない?
きっと、ファン心理もてあそび名人のニノの事だから
反応見てたりして・・・
サプライズ企画でやっちゃって~
駄目ならコンサートジャックしちゃいな~(煽)

ミンテレ、ネットのあちこちで潤君の衣装がD嵐だとあったので
驚きはしませんでしたが
やっぱ、違う衣装でやって欲しかったですね
D嵐も少しだけしか出なかったようで
想像するに同じ収録日&ミンテレ押しだったのかな
衣装はD嵐に出れなかった理由にはなりますがね
だったら、ミンテレ衣装でD嵐に出るはず・・・でも目立つわな~

今回、生放送をウリにしていたのに、明らかに収録でしたね
構成を替えつつ長寿番組になれる事を願いますが
嵐コン中継を秘かに期待していることもあって(本物のliveだよ)
是非次回は、生を強調した番組であって欲しいなぁ~

番組構成は、見ごたえあって充分合格点。
コントあり、歌あり、アクションありで
泣いたり笑ったり・・・
一青窈さんの影踏み
Mステでもウルウルきたんだけど
やっぱ涙が止まりません、心に染みます
車の中で聞くのとは違いますね
こうやって、現在の本物の歌をじっくり聞けるのもいいし
RAG FAIRの水色の雨
八神さんとは違って素敵でした。
嵐クンたちも出てくれないかなぁ~
翔君の話をしてくれて亀ちゃんありがとう、忠バージョンの翔君が見えましたわ

Anegoの最終回
終わり方は納得かなぁ~
まとまりすぎても嫌だし、別れても夢ないしね
ぶっちゃけ、SP作る気、満々な終わり方だよね
結局5年待つことになったりして~
実際に結婚となると、黒沢君の両親も出てこないとね
仁君の「見切れやがって」と失言してしまった(仁君らしいのよね)
砂漠シーンも見れたし
消防服姿の潤君も見れたので満足。。
来週の水曜日も楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別過ぎ? | トップ | 先輩は立てないと・・・かぁ(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事