Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

先輩は立てないと・・・かぁ(泣)

2005-06-24 15:12:21 | arashi concerts
代々木、広島プレイガイド発売???
ただただビックリです。
代々木に関しては4度目の挑戦をなさる方もいるでしょう
ご健闘を祈ります
ワタクシもあんなに行きたかった広島。
熱い思いが冷めたのか(醒めた?・苦笑)
とデートする元気がないなぁ
財布も寂しいしね・・・
アルバム発売してから行きたいのもあったのですが
一般で繋がった記憶といえば、
立ち見600番台
コン前に友人としっかり話し込んで
1番最後に1人入場して係員さんに嫌がられたなぁ~

SMAP兄さんのアルバム発表&ツアータイトル発表
7月27日
アルバムSAMPLE BANG!(さんぷるばん)に
HIGH!BANG!(はいばん)と
KAIZOKU BANG!(かいぞくばん)がボーナスディスクの3枚組。
シングルと同時発売。

やはり嵐さん先輩に譲ったのでは??
噂では、もっと早かったですよね(6月中説もあった)

ツアータイトルSMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYSですか?
略すとどう言うのかな・・・

にしても、嵐くん、シンプル過ぎるよ(潤君ごめん)
嵐とイク? ARASHI ATARASHI TOUR FOR 30DAYS
前のツアタイまんまパクッてるし、半分の日程だし(彼らの方が忙っモゴモゴ)
まぁ、私がいくら考えても粋なツアタイなんて出てきませんがね

先ほど届いたV6兄さんのメールに癒されました
きっと健ちゃんだと思うのだけど、文の最後
『さあいざNOWツア~ん?嵐』だって~
ありがとね~Mステ観るからね~
あれ?もう一通、《V6★mail その2》が到着
その1って途中だったんだ
やっぱ健ちゃんで正解
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮が見れないって!!! | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi concerts」カテゴリの最新記事