Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

特別過ぎ?

2005-06-23 12:56:41 | Weblog

追加公演&特別一般、抽選結果、
皆さんいかがでしたか?
どこからも、いい知らせが来ないのですが
そういう私も、撃沈チーン

残るは息子名義の本当の一般(200円高ったけれど)。どう出るか・・・
郵送で以って知ることになると思っていたら
友人が事務局に問い合わせしたら教えてくれるよ~って
聞くのは怖いし、送ってくるまで待つとします。

話は戻りますが
特別一般って結局何だったのでしょう。
皆さんの狙いどころが重なった事もあるとは思いますが
自分を例に考えてみたら、1名義1公演しか手に入らない。
ひょっとして、そうしてて、席が余った為、特別一般が登場したんじゃないかなんて考えてしまった
そうならそうと、SMAPみたく1名義1公演のみに決めちゃえばいいのに
公演場所にもよるのでしょうかね

嵐コンチケットの問い合わせ、4件。
みんなどこの場所でもいいからと仰ってくださいますが
ご期待に添えそうにありません。
嵐の虜になるお客様、沢山逃してますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dの嵐 | トップ | 大宮が見れないって!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事