Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

わんこと男前

2005-02-09 14:50:44 | arashi
WS巡りは楽しいですね~
DVDレコーダーも復活したことですし、
フル稼働、全チャンネル制覇成功
後は編集せずにおきっぱしにしないこと
捕獲したら安心してしまうのね。バタバタあってまだ編集してません。
二宮さん、赤のジャケットが、サイズあってなかったように見えました。
別に赤のジャケットでなくていいと思うんだけどなぁ。
やっぱ、ディーンあっての舞台なんですかね。

朝一番に、仕事場でも二宮君が映っていたねとお声を掛けて頂きました
「いゃん観てくれたのね」って言ったら
「たまたま映っていたのよ」
当たり前の話。何を期待しているやら。全くお馬鹿な私です。
その後は、潤君の話に。
男前というか綺麗になったねとの嬉しいお言葉。
なんでも娘さんが部屋の片づけをしていたら
金田一少年の一話がでてきて他の話も観たくなってレンタルしたそうで。
昔の潤君と比べて色々語ってくれましたわ。
幻のキスシーン見たくなってきた~(予告でしか流れなかったのよね)
ビデオ鑑賞のタイムトラベルに出たくなりましたわ
その前に編集、編集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり~ | トップ | こんにちは、平井堅です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事