Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

昼下がり~

2005-02-08 17:49:12 | Weblog
予定していた夕方からの仕事が急に中止になり、
のんびり午後を過ごすことになりました。

いつもなら、夕ご飯の買物や準備と洗濯物の片づけでバタバタしているのですが
買物ものんびり~。
必要なものだけ慌てて買っていた日々が続いていたので
一通りウィンドウショッピングした後、本屋で立ち読み。
さてTV誌コーナーを制覇すべく
手当たり次第に読み漁る。
kinki兄さんの表紙のガイドを読みながら
ふと横を観るとKAT-TUNくん表紙のテレビ誌がズラリ・・・
これが予告にあった地域別5タイプの表紙ね~
なんて覗いてみると、ガイド?
よくみると4タイプ、3冊づつ。関西版がないぞ~
この店では、いつもなら水曜午前に並ぶので
とりあえず残っている関西版kinki兄さんを捌かそうと思ってなのかしら
取り寄せないと手に入らないと思いきや
こんな辺鄙なところにも売っているということは
大幅に増刷しているのでしょうね
かつて、青の炎のオマケディスクの為TokyoWalkerを取り寄せた思い出がよぎりますわ
ハマルと嵐ファンもそうですが
露出が増えるとKAT-TUNファンも
これから次から次にお金が要りますわよ~誰に言ってるんだか・・・

家に辿り着いたら2時過ぎ。
いつもの癖でテレビのスイッチON
4チャンネル(TBS系)を付けて
台所仕事をしていたら
「ニノミヤカズナリ」との音声が
記者会見???
慌てて録画ボタンを押そうとするが
動かない、ダビング作業してたんだ
VHSモードから、なかなかHDDモードに切り替わらなくて
慌てている間に終了
潤くんが一瞬だけ録れました
妙な胸騒ぎで、確認したら
嵐友が12時過ぎに情報いれてくれてるよ・・・
軽い自己嫌悪。
ジャスト以外は期待できないので
明日に掛けますわ!

そうこうしてるうち、玄関チャイムが鳴り
ご近所さんと自治会関係のお話、(一応自治会長宅なもので・・・)
うちに上がって貰って、お茶して小1時間お話しました。
普段は上がってもらう時間の余裕も無いので、丁度よかったです。

余裕の時間があればあるで、WS見たり
ネット覗いたり、お友だちと話したり、こうしてブログ打ったり
時間は過ぎていくものなのね~

息子に仕事が休みだと言ったら、「え~」って嫌そうな顔をする。
喜ぶと思っていたのに、争奪戦のライバルが1人増えたから?
うるさい奴がいるとのんびり出来ないから?
母は元気留守がいいんですかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐地方普及委員会 | トップ | わんこと男前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事