Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

こんにちは、平井堅です

2005-02-10 12:02:09 | life
また、やらかしてしまいましたわ
ホントよく転びます。特に顔関係。定期的にやっているような・・・。
昨日玄関前で買物荷物両手に転んでしまい顔面強打
おでこが急激に腫れ、病院送りとなりました。
すばらしいこの顔に、待っている人差し置いて受付と同時に診察。
とりあえず安静、バタバタしないようにと性格まで診察をされた気分

やらかした時間はお昼過ぎだったので、こんな顔で夕方の仕事は無理だろうと
病院にいく前に派遣会社のTちゃんに連絡。
仕事のメンバーにあっという間に広がったのか、メールを次々戴きました。
別の時間帯の友人まで・・・
いないと静かで寂しい・・とか
物足りない・・とか
明日は這ってでも来てね・・とか
ライオンのいない動物園だった・・とか(パンダにしてよと返信)
言いたい放題のメール。
そういいながらも、気遣ってくれるメンバーに感謝です
人数増強の時期でよかったですわ。

今は腫れもだいぶ治まり、内出血が目の周りに降りてきて
とっても顔色の悪い人になってます

今朝、医者に診てもらいましたが
これからもっとパンダ目になって2週間は内出血が取れないとのこと
これから2週間内にお会いするそこの貴方、
笑わないでやってくださいましね~

ところでこのタイトルでお叱りを受けるのはご勘弁下さいませ
家族や友人に状況を話すのにとてもわかりやすかったらしく
報告メールに使わせてもらいました。
ワタクシ平井堅さん大好きな友人多数おりまして(FCに入っている方ばかり)
カラオケでは定番。ワタクシも大好きでございます。
検索に引っかかっていらした方には期待はずれでしたね。スミマセン・・・(逃)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと男前 | トップ | 優しい時間⑤ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこの貴方のひとりです (ラベンダー)
2005-02-11 00:21:48
ひぇぇぇ~ミントちゃん、大丈夫?

タイトルの平井堅とはなんだぁ~ニノから平井堅に乗り換えたのかぁ?と思いきや・・・

安静にしてゆっくりお休みくださいませ!

でも頭じゃなくてよかったねぇ。

『優しい時間』の小日向さんみたいに記憶喪失になったら大変だよ~

それにしても、拓ちゃんの出番少なすぎ





今、あずへの電話の声を録音し耳元で聞きたい衝動にかられてます
返信する
ありがとう (ミント)
2005-02-11 04:22:10
今は平井堅状態(まだ使う・苦笑)もおさまり

殴られたみたいな状態でして

旦那には、ドメスティックバイオレンスと勘違いされるじゃないか

子供たちには、怖い~とお化けでも見る目

出かけるのも、控えてしまうわ~



拓ちゃんの「今夜は冷えるから暖かくして寝ろ」ってところ

毎晩寝る前にリピしそう~
返信する
おはよう~♪ (ゆうこ)
2005-02-11 10:32:20
きゃ~ミントさん 大丈夫??では無いよね。

顔面強打??お大事にして下さい。

お家でゆっくりニノちゃんTVでも堪能してくださいね。

拓ちゃんの「今夜は冷えるから暖かくして寝ろ」・・って所

私も思わず「は~~~い」でした
返信する
お大事に~☆ (Naomi)
2005-02-11 13:55:54
大丈夫ですか~

もう、読んでるうちに自分の顔までこわばってきましたわ。



私の友達にも転びやすい子がいて、足に青あざが絶えないと嘆いています。

でも、顔はツライですね。

早く治りますように
返信する
お気遣いありがとうございます (ミント)
2005-02-12 06:39:04
ゆうこさん>

ゆっくり休んでいる今しかないと、

編集作業に没頭してます

また、壊れたらと思うと怖くて

HDDを整理してます

これがなかなかすごい量でちっさとも減らない



Naomiさん>

私もご友人と同じで、いつの間にか青あざが

出来ているんですよ~

多分、ご友人より相当転んだり、引っかかったり

ぶつけたりしてますわ(何自慢?)

返信する

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事