mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

お久しぶりで~す。

2007-05-06 22:37:34 | 日常
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
お久しぶりのmintoです


ブログを当初GWくらいに再開と考えてましたが、
前半は遊びほうけてしまい(笑)
後半は学校の課題や宿題に追われ、GW、終わっちゃいましたぁ


何歳になっても、私は宿題はギリギリにやるようです。
ってか、何で学ばないんだぁ~~

そんな感じで(笑)これから徐々にこの1ヶ月半くらいの
様子をアップして行きますね。
といっても、これから2週間くらい学校の行事で忙しくなりそうなので
どうなるか・・不明です(苦笑)


皆様のブログにも遊びに行きたくてウズウズしております。。
もう少し待っててくださいね

そしてまた復活したら仲良くしてくださいませ


ちなみに、私もsoraも元気ですよ~
保育園はまぁ、順調ですが、いろいろ問題が出てきた・・かな
と言っても本人は嫌がることもなく通ってますが

・・・でもね、だからといって保育園好きとまでは行かないみたいですね(苦笑)

ま、徐々にでいいんだけど。。

私のほうも、久しぶりにみっちりお勉強中です(笑)
朝9時から5時まで学校なので、もう平日はいっぱいいっぱいですね。
ほんとフルタイムで働くお方達を心から尊敬します

そんなわけで、今度はちゃんと復活できると思いますので
またまた宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (ままこ)
2007-05-14 19:21:02
がんばってね!
それにしても、すごいねぇ。
私なんてさ、この年で勉強したいって思えなくなってるもん。
病院窓口で働いてるのでちょっと医療事務の資格を取ろうかと
考え中ではありますが・・・。
私も4月から職場が変わってちょっと今の環境に慣れるまで1ヶ月かかったけど、
がんばってま~す。
返信する
お久しぶりで~す☆ (minto→ままこさん)
2007-05-19 16:03:13
ままこさん、お久しぶりでした

勉強は、この歳だからか、すごく楽しいですよなんだろう、昔はやらされてる感があったからだけど、今は自ら学びたいと思うもん
でもね、10歳も下の若者たちとの学校生活はめちゃくちゃストレスたまりまくりです(笑)
まぁ、若いし自分も昔はこうだったのかなぁなんて
考えちゃいますけどね。

医療事務は難しそうですね~~
でも、仕事に役に立ちそうだし自分のスキルアップにはいいのでは

ままこさんも職場が変わっていろいろと大変でしょうが、頑張りましょうね~
また、遊びに行きま~す
返信する