mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

絵本バック

2006-09-03 23:58:34 | ハンドメイド
療育のためにバックを作ろうかと思ってたんだけど予定外で
いろいろ失敗してしまい(笑)恥ずかしいので図書館用のバックにしました。

それに、私の趣味で作ってしまったので、soraには
もう少しsoraが好きなキャラをアップリケでもしてあげようと思って。

アップリケが曲がってるよとか、あまり突っ込みはなしで
お願いします(笑)

パターンなどは特になくすべて適当に作りました。
なのでかなりの失敗作です

生地、アップリケはほぼC&Sのです。

最新の画像もっと見る