mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

久しぶりに・・

2006-10-12 23:40:34 | 日常
久しぶりに風邪を引きました
昨日、おとといは寝込んでてやっとちょっとだけ復活

このところ、ず~っと慌しくしてたので落ち着いたと思ったら
風邪っぴき。。
ほんと、気を張ってるときって風邪ひかないよね

soraは元気だけど通園施設を2回もお休みしてしまって
申し訳ない

明日は勉強会。ここんとこしょっちゅうだな~。
頭がパンパンだよ。。
ほとんどは今の通園施設で受けてるものだけど(講師や先生をよんでとかね。)
明日は施設に子供を預けて福祉プラザまで行かなきゃいけないんだよね。
(こういうときは、預かってくれるんだよね。)

ダンナが久しぶりに(笑)具合悪くしてたら優しかった。
寝てる間に洗い物してくれた。
soraと買い物に行ってちょっとだけ遊んでてくれた。それだけだけど、
ありがたかった。

復活したら皆さんのところにもお邪魔させていただきますね

ネタもまだまだたまってますので。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (まお)
2006-10-14 19:27:01
このところ、昼間は気温が上がっても、夜は冷えますからね。

そして、疲れも出たんでしょうね。

お大事にしてくださいね。



koosのブーツの子供サイズ、ネットショップで見つけちゃいました

トントンに買おうと思ったんですけど、まだ転びやすいので、今年は断念します。

大人並みの値段なのに、出番が少ないと、もったいないですもんね



http://www.white-whippet.jp/shose.html



のネットショップですけど、私もここで、ブーツか買いました。

良かったらのぞいてみてください
返信する
ありがとう! (ママ子)
2006-10-14 21:55:04
風邪をひいているというのに、訪問&コメントありがとう!

お大事にね。



ところで、mintoさんの旦那さんは風邪ひいた時は優しいんですね。凄い素敵な旦那さんじゃないですか。うちなんて普段と一緒ですよ。コーヒー入れてとか平気で言いよるし!羨ましい(笑)

返信する
いかがですか (かずさん)
2006-10-15 19:17:55
風邪のほうはいかがですか?

今日はこちらはとってもいいお天気で

私も息子も少々風邪気味なのですが

思わずお出かけしてしまいました。

明日熱でなけりゃいいけど・・・

お大事に。早くよくなりますように。
返信する
おかげさまで。。 (minto→まおさん)
2006-10-15 22:54:26
金曜日には復活したましたがちょっと遊んでました

でも、久しぶりに熱を出してだるく、やはり

健康が一番!と身にしみました



ホワイトウペット!!わざわざありがとうございます実は私も今年のブーツ、ここで

買いましたよ

子供用の去年出てて形が気に入った物があったんですが今年はまだ出てなくて出ないのかな~



そうなんですよね。子供用のくせに(笑)

高いんですよ

なので今、ブーのエンジニアブーツにしようか・・

とも思ってます。ブーのは3900円くらいなんですよ。

秋冬は何かとお金かかりますよね
返信する
こちらこそ! (minto→ママ子さん)
2006-10-15 22:58:56
なかなか訪問できなくてごめんなさ~い!

実は金曜日には復活してたんだけど遊んでましたわ

ところで、うちのダンナは全然素敵なんかじゃないです~基本的には言わなきゃやってくれないし

気は利かないし・・



ただ、今回は食器洗いをやってくれたのでそれだけでもかなりマシな方ですよ・・。





返信する
ありがとう☆ (minto→かずさん)
2006-10-15 23:02:28
金曜日には復活して遊んでましたmintoですどうしても金曜日にコンサートの

予定だったので死ぬ気で治しました



仙台は、天気がよくても朝晩はかなり

冷え込むようになりました

もう夜だけストーブつけてます。

(私が単に寒がりなんで・・)

寒いのが大嫌いなのでこれからの時期、嫌です私は冬は1ヶ月に1度は風邪引くんですよね~。。単に健康管理ができてないだけ

なんですが。。



ご心配お掛けしました。ありがとう
返信する