mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

肝臓君

2012年12月13日 18時33分35秒 | 腎臓癌
今日、血液検査を受けに病院に行ってきました。

肝臓君、復活です 
まだ少し数値は高めですが、ほとんど正常に近い値でした
これでスーテントをまた今日から始めます

副作用対策として肝臓君のための薬、グリチロンもスーテントと一緒にもらいました。
前回、病院に行った時に、口内炎用の塗り薬と手足症候群用のクリームは処方してもらっています
これからの2週間をなんとか乗り切りたいと思います。

お正月は休薬して良いですよと先生から言われたので
1月4日に行く、伊香保温泉を心おきなく楽しんでこようと思います。

午後から友達とカニ料理を堪能
美味しく食べられるのは、あと何日くらいかな~
また味覚障害がでるんだろうな

でも癌晴るように頑張りま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いぞ肝臓くん! (SORA)
2012-12-13 23:01:07
なかなかど根性で頑張ってくれてる肝臓くん!
頼もしいですね^^

ミントさんは、休薬の時の過ごし方 思いきりリフレッシュしてる感じが伝わってきます。

お正月の伊香保温泉を楽しみですね~^^

↓ あ!きみまろ楽しそう~!!! コンサートは行ったことないけどカセツトテープを聞いたことがあります。
めちゃくちゃ笑えるよね(^O^)
返信する
頑張ってるみたい^^ (mint)
2012-12-14 08:49:26
無口な肝臓君だけに、不安でしたが
なんとか回復しました!

学校ではノロウィルスや胃腸炎が流行ってきました。体調管理に十分気を付けないといけない季節です。

たくさん笑って少しでも免疫をアップです!
SORAさんも年末で忙しいと思いますが、無理をしないでね。
返信する
やったあ~ (だいちゃん)
2012-12-14 10:40:27

やったあ~というかやっぱりいです。
mintさんの切り替えのよさで、肝臓君のダメージ吹き飛ばしたんですね。
うれっしいっす。

で伊香保ですかあ。ご主人とですかあ。くそおっ羨ましいちょっと嫉妬しちゃいます。あんまり美味しいものばかり食べて胃腸を甘えさせないでくださいよお!
返信する
Unknown (mint)
2012-12-14 17:46:02
だいちゃんさんのブログのコメントタイトルに「やったね」をとつけてしまった。かぶりましたね

伊香保温泉の話を主治医に話したら「いいな~」って
主治医は10月にパラオに行ったので「どうでした?」と聞くと
「一緒に行く人間は、選ばないとだめですね」ですって
どうやら彼女さんと行ってケンカしたようです。
がんばれ!って励ましてあげました。

私も主人と温泉に行ってケンカしないようにしないとです
返信する

コメントを投稿