mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

コストコと東京バスツアー

2012年12月09日 13時14分06秒 | 遊び
金曜日の夕方、三郷のコストコで友達と大量の買い物をした後、ホットドックをほおばっていたら 

                 グラグラグラ~~ 

ぎゃー 地震です。大きいです。揺れます。天井のライトが揺れでスウィング~~~~
天井近くまで積み上げられた荷物がワサワサ揺れて  
思わずヤバイ!逃げろ!と友達と外へダッシュです。
長い時間揺れていましたが何事もなく、急いで荷物をまとめて帰宅。 なかなかスリリングな買い物となりました。


そして昨日の土曜日は同級生6人で東京バスツアーに参加.


朝の9時に東京駅を出発東京タワー築地(お昼ご飯)皇居浅草お台場

というコースでした~。どこも個人的には行ったことのある場所ばかりですが女子6人でワイワイバスに乗って東京を巡るツアーは初めてです。お菓子をたくさんバックに入れて遠足みたいでしたよ~
ちょうど休薬と重なって最後まで元気に楽しむことができました。

ツアーのバスが夕方5時半に東京駅に戻ったあとは、銀座のイルミネーションを楽しみ、イタリアンレストランでパスタ等をいただき
帰りました
次回はきみまろツアーかコロッケのリサイタルを計画予定で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ ()
2012-12-12 18:17:31
女子会ですね☆
休薬の時で本当に良かったね
気分的に全然違うもんね

きみまろ
おすすめです
涙出して笑えます
免疫力UPしますよぉ~
返信する
楽しかったです! (mint)
2012-12-12 20:22:07
最近は女子だけのほうが楽!
ということで、同級生との飲み会はもっぱら女子会となってま~す。
でも私はアルコールが弱いので、ソフトドリンク専門です。

休薬の時は生き返りの時期と決めて
どんどん、遊びに行く予定。
瞳さんはきみまろを経験済みなんですね^^
楽しみぃ~


返信する

コメントを投稿