みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

お久しぶりです

2010-04-03 23:14:57 | ☆散歩




          4月3日




          久々の更新




          色々ありまして・・・
          更新出来ずにいましたがmin-ruco&りのは
          とっても元気です




          もちろん私達も元気に毎日を過ごしています




          今日は遅くなりましたが
          最近の我が家の様子をちょっとだけアップですぅ




          3月20日




          お彼岸のこの日
          min-ruco家はmamaの祖父 祖母 母 姉のお墓参りに
          実家のみんなで行ってきました

          









          mamaの実家でのんびりして
          夕方はmin-ruco&りののお散歩に近くの河川敷に・・・

          









          









          









          









          









          









          









          









          

          るこちゅんの逞しい背中・・・
          思わずギューってしたくなる(^з^)-☆Chu!!









          3月27日




          この日は甥っ子の中学卒業と高校合格のお祝いに
          みんなでランチです

          

          我が家の次男とは1年違いなので
          生まれた時から兄弟当然に育ってきました




          その甥っ子もとうとう高校生・・・
          自分の夢に向かって頑張って欲しいと願うばかりです




          


          









          最近ランに行っていないmin-ruco&りの




          やっと先日久々にランしてきました




          その様子はまた次回




          明日はmamaの実家のみんなとお花見です




          我が家の周りの桜は三分咲き




          早く満開にならないかなぁヽ(*^^*)ノ




          コメントは閉じています <(_ _)>
          


最新の画像もっと見る