みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

桃の節句

2012-03-03 22:43:05 | ★お家のイベント・ご挨拶





          3月3日




          
          今日は雛祭りでしたね









          
          我が家は男の子ばかりなのでひな人形がありません^^;
               実家には立派な7段飾りがありますが。。。








          なので。。。気持ちだけの雛祭り




          


          









          


          明日はお出かけ。。。カッコイイお内裏様に会えるかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2012-03-03 23:25:28
遅ればせながら、ご二男さんの卒業おめでとうございます
って、そんな大きなお子さんが居たんですか~?
若いお母さんだなぁ

雛祭り、我が家も男ばかりなので「そんなの関係ない」で、な~んにもナッシングです
せめてワンコは女の子をと思っていたのに気がついたら男の子を迎えてました
なんでだろ???
返信する
Unknown (ビッテママ)
2012-03-04 22:37:30
なんて可愛いお雛さま~(~o~)
我が家も今年はなんもしなかったのです(T_T)

今日は素敵なお内裏様に会えたのかな?
その紹介を楽しみに待ってますよん(~o~)
返信する
マロンママさん (min-ruco mama)
2012-03-15 00:01:40
お返事が遅くなりまして。。。すいません^^;

二男にメッセージをありがとうございました
イエイエ^^;若くないですよん
今度よ~く見て下さい(笑)

女の子だったら。。。なんて想像だけはしていたんですが
我が家も男の子ばっかりでしたぁ(笑)

なのでわんちゃんは女の子って思ったら
3頭も。。。子だくさんでしょ(^^)
返信する
ビッテママさん (min-ruco mama)
2012-03-15 00:04:04
お返事が遅くなりまして。。。すいません^^;

よかったぁ。。。一緒だったんですね
写真撮ってお雛様気分は終了
そんな年もたまにはいいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。