みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

秋の軽井沢⑥

2022-01-19 13:46:20 | ☆お出かけ

 

 

   素敵カフェは

   紅葉もとっても素敵でした

 

        

   あと一週間早ければ

   もっと奇麗だったのになぁ

 

 

 

 

        

   どのアングルなら

   キレイな紅葉と撮れるか?

 

 

 

 

        

   難しかったけど

   可愛いるこらが撮れたので

   大満足です

 

 

 

 

        

   真っ赤な絨毯と

   オシャレなアイアンのベンチ

   ベンチひとつで

   雰囲気も変わりますね

 

 

 

 

        

   みんちゃんの幼いお顔

   ホント大好き~

 

 

 

 

        

   

        

 

        

   この日は人も少なく

   ゆっくり撮影が出来たね

 

 

 

 

        

   ここのカフェは

   可愛いお花やさんもあって

   何度もお邪魔したくなる

   素敵なカフェです

 

 

 

 

        

   撮影しながら

   ゆっくりお茶タイム

   のんびりとした時間が流れます

 

 

 

 

        

   全てビーガン料理

   旦那さんは物足りないので

   ランチは別の場所に移動です

 

 

 

 

        

   長野に来たら食べたくなるのは

   やっぱりお蕎麦

 

   

 

 

        

   この日は暖かい日でしたが

   日陰はやっぱり冷える~

 

 

 

 

        

   お蕎麦をお裾分けして

   良い子に待っててくれました

 

 

 

 

        

   ラストはアウトレット

 

 

 

 

        

   後ろのプードルちゃんが

   可愛すぎたぁぁぁぁ

 

 

 

 

        

   ふらふらと

   ウインドーショッピングしたら…

 

 

 

 

        

   あっ!

   ままがなにか

   もってるでしゅね~

 

 

 

 

        

   期待大なお顔~

 

 

 

 

        

   取り合えず見せる!

 

   でもコレはあげられない~

   ごめんよ~

 

 

 

 

 

        

   おっとアブナイ!

 

   蕎麦のクレープが

   食べたかったのに

   お店が変わっちゃってた~

 

   それじゃって買ったクレープだったけど

   私…生クリームが苦手でした

   (すっかり忘れてました)

 

 

   殆ど食べられず

   旦那さんにあげちゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。