みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

暑いですね^^;

2011-06-24 14:25:20 | ★min-ruco+りの∔みるり





          6月24日




          今日正午。。。前橋38度らしいです







          
          だもんねぇ。。。我が家で1番暑がりなるこちゅんはこんなお顔









          




          




          
          暑くてみんな生き倒れ状態^^;




          節電も大切だけど。。。


          この暑さじゃワン子が持ちそうにナイ。。。




          上手にエアコンと扇風機を使って節電しながら涼しくしてあげなきゃ



          
          。。。って訳で




          。。。おとといからエアコンのスイッチをオンにしていますm(_ _;)m ゴメン!!









          今日はじゃみママが我が家でマッサージです(papaの弟がきてやっています)




          
          じゃみママがマッサージをしている下でるこらが監視しています




          なんて。。。ウソ!




          
          今日のmin-ruco地方。。。風が凄くて。。。

          音に敏感なるこらは風の音が怖くてここに避難です。。。





          
          狭い所が苦手なじゃすみん。。。姉妹でもそこんとこの意味は分からないねッ(= '艸')















          るこらが避難場所から出てきたので。。。



          







          







          







          


          マッサージの時間。。。ヒマなmamaにスッカリ遊ばれるじゃみ&るこ姉妹


          mamaにずーっと可愛い・可愛いを連呼されていたのは言うまでもありません(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪          

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-06-25 21:54:40
昨日とか凄い暑さだったよね
暑くて具合悪くなったらダメダメ
エアコンオッケーだと思います♪

きゃー かわいすぎ~
心臓がドキドキしてしまう可愛さです
凄い凄いいい写真だわ~☆
返信する
Unknown (ビッテママ)
2011-06-26 15:27:40
私も申し訳ないとおもいつつ、やっぱりクーラー付けてしまいました^^;

だってビッテが熟睡してないから可哀想で( ; ; )

あ~ずっと今日みたいに涼しいといいのにね(^ ^)

お~
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-06-30 13:41:07
暑いですね。。。でもまだ6月なんですよね
夏本番はどんなコトになってるんでしょう

可愛いって言っていただきありがとうございますぅ
でも。。。るこらとじゃすみんは
イイ迷惑だったでしょうね。。。
返信する
ビッテママさん (min-ruco mama)
2011-06-30 13:43:46
ホントですね。。。
自分ならガマン出来ても
可愛い娘が暑そうだと少しでも寝やすくしてあげたいって
思っちゃいますよね

まだ6月なのに。。。秋が待ち遠しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。